Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/10-653d3152

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初体験…

大型パッチ…

新MAP

新モンスター

新アイテム





いいですねー,新MAPを探検したいもんですよ.

そんな日に…

私は…




























































武器庫



武器庫(笑)



武器庫に参加することになったいきさつ,ログインした直後友チャにて


ギクビィ「なんで武器庫ガラガラ??」

げんちょ「新MAPの影響かね?」

ギクビィ「もう武器庫は時代遅れなんだろうか…」

げんちょ「多分,今日だけだと思うよ」


数分後…

げんちょ「いょーぅω゚)ノ」

ギクビィ「お」

現場に居た投げさん(以下投げ)「お」

ギクビィ「来たんだ」

投げ「ふっふっふ」

げんちょ「うん,ちょっと見に来た」

ギクビィ「ふっふっふ」

投げ「ってなことになりませんかね」

ギクビィ「なりませんかね」


ギクビィ様からグループの招待です.

げんちょ「うぇぇ 武器庫初めてなのは内緒でいいのかねぇ…」

投げ「誰でも最初は初心者ですよ^^」

って感じでムリヤリグループに参加したのでした



武器庫メンツ



こらこら(笑)

なんですかこのレベル…


初めてだったもんで,親分に接触したりのミス(4回墓
等ありましたが…

経験値たっぷり頂きました.
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/10-653d3152

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

