Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/104-f8bd6e6e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

餃子臭いよ

メイプルの
 休日なんて
  ありません

Σ( ◎▽◎)



【弩オンライン】
ルディ方面にいたのでためし狩り

SS難しいよ

デスマリオネットですね

プリでも毒魔でも結構来ている狩場なのでMAP構造はまぁまぁ頭に入ってます

ですが巡回の仕方を一緒にすると弩じゃ何もできませんね(レベル低いだけですが…


とりあえず1対1の状態であればノーダメージで狩ることができます
場所が良い場合なら6体までなら対応できますね
アイスショット&パペットが必須ですが…




しかしちょっとしたラグや油断で

デスマリオ墓

修行が足りませんでした






時間もあるのでいろいろ探索

オルビス方面では

弩フィクシ

斬りで結構通った狩場です(まだまだ来ますがね)

斬りの場合は下から登りながら狩って,一番上から飛び降りる狩り方なんですが
弩の場合は下りながらでも狩ることができるのでまた違った楽しみがあります


なんと今日は経験値4倍になるとのこと
これは稼がないとね

そのときエルナス方へ向かっていたのでもこもこで狩ることにしました












最近過疎気味なエルナスに人がわんさか

たまたま空いてたもこへくで4倍時間を過ごしました

もこへくしか空いてないし





によると,その時GPW付近もすごい混んでたようでした

GPWもそこまで混む場所ではないのにね


さすが4倍クオリティ


【氷雷魔】
弩の靴を製作するために材料集め
どうやら動物の皮が100枚必要なようで

豚の皮

とりあえず最初に思い浮かんだのはピグ

しかし,なかなか落とさないもんですね…



さて,パッチで新しく加わったクエストで使う『餃子』これが結構な高値で売れるらしいとのこと

さっそくやってみました

餃子集め

一人でやるよりも数人でグループでやるとかなりの効率で集まるとの

たしかにやってみるとあっという間に9個完成

ごちそうさまでした



ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/104-f8bd6e6e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

