Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/105-0b7f9cf3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

足りませぬ

やっぱりね
 魔法使いが
  イインダヨ

(_´Д`)


【プリ】
MDMオンライン

うまいんだよ

まったり稼げます
ここであらためて思ったこと




『(゚Д゚ )ウマーィ』






さて今日はリプレ方面に遊びに行きまして

羊

ウマイウマイと噂の羊

ものっそい混んでました
MAPに入るだけでオチルとかOrz

あらためて入ってみるとどうやらDKx3PTなようで…そりゃ落ちるさ



重すぎなのでMAPを変えて

でかいもこもこ

でかいもこもこですね
斬りとか弓が狩りやすそうな感じでした

弩か斬りが育ったら来てみるかぁ



虫

次は虫

ここは沸きがよくてかなり効率が出そうな感じです
防御スキル使われるので,狩り方の練習にもなりそうです


リプレは全体的に強めな敵が多いので私の持ちキャラで来られるのは限られてますねぇ
ソロでも安定して狩りのできる斬りと弩が育てばいろいろ楽しめそうです




【弩】
今日は旧大陸での狩り

軍営に

軍営ですね
1も3もかなり混んでたので2

アイスショットからのアイアンショットがポイントかな?

というか




まだまだプレイヤースキルが足りませぬ_no



ブログランキングも足りませぬ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/105-0b7f9cf3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

