Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/111-c1ef3ec9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32] はじめまして

私の怪しいブログにコメントをいただき、お邪魔してみると、私のブログがリンク集にあり、ただただビックリです。

弓の範囲攻撃、それに技が多く何時見てもいいでね。
弓キャラ作りたくなりました。
  • 2006-10-09
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C33]

すけきぃ様

わざわざコメントどうもです
怪しいなんてとんでもない,以前からコソコソ読ませて頂いてました

弓職の特徴であるスキルの多彩さはやりがいがありますよ
機会があったら是非やってみてください
  • 2006-10-10
  • げんちょ:返信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

集中しなさい!!

早起きIN

機動するのはやっぱり弩


運良く空いていたゴーレムの森で狩り

ゴレ森


イラプで集めてパペットで隙間を作ってアイアンで処理.
かなりの効率です


イラプのみで狩るのがホントは楽なんでしょうが,なにぶんまだ1なのでアイアンで処理が主流になりますね.隙間が多いときはレイフでの処理にチェンジです




薬の減りが激しいのでそろそろ他に移ろうかなというところでクルセ様が一緒に狩らせて欲しいとのこと(SSなし)

薬を補充し,この方と狩り狩り…
1時間くらい狩ったところで用事で落ちるとのこと






またソロになりました




そして数十分後,DKさんが入れて欲しいとのこと(SSなし)
注:この間も数人巡回やら「いれてww」やらいましたが,さすがに私も人を見ますよ…
この方とはかなりの時間一緒に狩りをしたんですが,このDKさんの補助(HB)のタイミングがかなり上手くて回復に余裕ができ,狩りも楽にできました.

ごちそうさまです





夜,4倍時間は混んでる狩場はスルーでサンフィクシです

4倍のサンフィクシ

空いてるはずのサンフィクシもなかなか人がいてビックリ

さすが4倍ですね








4倍時間後は駐車場だったり親分だったり行きましたが集中力が切れたのか墓でまくりでしたOrz

撃ちぬかれた


鬼




ブログランキング参加中
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/111-c1ef3ec9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C32] はじめまして

私の怪しいブログにコメントをいただき、お邪魔してみると、私のブログがリンク集にあり、ただただビックリです。

弓の範囲攻撃、それに技が多く何時見てもいいでね。
弓キャラ作りたくなりました。
  • 2006-10-09
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C33]

すけきぃ様

わざわざコメントどうもです
怪しいなんてとんでもない,以前からコソコソ読ませて頂いてました

弓職の特徴であるスキルの多彩さはやりがいがありますよ
機会があったら是非やってみてください
  • 2006-10-10
  • げんちょ:返信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

