Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/118-c54b3ed4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天下からの…

バトンって…


□サイト名orブログ名
それでもやっぱし魔が好き

□読み方をひらがなで
それでもやっぱしまがすき

□サイトorブログ名の由来は?
魔が好きなんですよ

□サイトを開設した理由は?
後で見てこんなこともあったなー とニヤニヤするのが目的さ

□隠しページはある?
なし

□バトン好き?
どちらでも

□サイトの内容は?
メイプルストーリーの狩り日記等…

□このサイト(ブログ)は満足?
不満足ではない

□自分からコメントする派ですか?
する派?なのかな

□リンクしてる人のブログ回ってる?
もちろん

□どんな時間に更新しますか?
・めいぽ落ちて寝るまでの間
・仕事から帰ってきてめいぽにINするまでの間
・休日の眠気覚まし
e.t.c.

□ブログ(サイト)の目標は?
毎日書く

□ところでデスクトップにアイコン何個ある?
1個(ゴミ箱)
めいぽのSSはデスクトップに保存するように設定してるので落ちた直後はもっさりしてます.ちなみにSSは日毎に処理してますよ. 

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
多分静かなんではないかな?(通常時)

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
勘 感覚 初心 忍耐 酒

Q3.好きな友達のタイプは?
とりあえず飲め

Q4.嫌いな友達のタイプは?
んー タイプってのはない

Q5.立ち直りは早いほうですか?
立ち直らなければならない状況になるべくならないようにする

Q6.恋人にしたいタイプは?
とりあえず飲め

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?
なんかありがちな質問だな
どっちを選んでも絶対後悔する

Q8.バトンを廻す人5人を選んでください
廻せる友達がいねぇよ!!
(ノ*'-')ノ ポイ :・'.::・□
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/118-c54b3ed4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

