Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/121-8aed692c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

確かに嬉しいねぇ (笑

なかなかリアでやってる人を探すのって難しいからねぇ

まぁサクなしでもコツコツがんばろう 
俺もシーフがんばってまーす
  • 2006-10-23
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C39]

リアルのめいぽプレイヤー、鯖が同じとかだと面白そう。

エルナス自体が過疎化しているようですね。
イエペペマップを取り合ったのが嘘のようです。
  • 2006-10-23
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C40] 返信

同じ鯖だったら確かに面白そうですね
現在もプレイしてるなら一緒に狩りもできたかもです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンバレ

またまた金土にほとんどINできず…

というのはやっぱり飲み…

金大丈夫か? 自分…



【よく行く飲み屋でのちょっとした出来事】
よく行く飲み屋なので常連さんに軽く顔を覚えられている私です

その常連さんの中の一人が今流行っている(?)mixiをやっているとの事
私はmixiについてよく分からないのでいろいろ教えてもらいましたが
聞いた中で印象に残ったのは
「mixiは匿名性なんてないぞ」
とのこと

というのはその方はもともと2chでよく書き込みをしていたようですがmixiでは実名で登録している人がかなり多いとか…
そしてネット初心者が登録しているのか,実際の企業名や学校名,個人の名前等をどんどん書き込んでいるとの事
※私自身mixiについてまだ分かっていないので,聞いた中で偏見や屈折した覚え方をしているかもしれないので注意


さて,ここまではどうでもいい話で
その方と話している中で

常連「結構来てますよね ところで(私と友達を見て)リアルですか?」

?リアル??? リアルでの友達ってことかね??

げ「そうですねぇ…

という話になり,そこでリアルっていう単語が出てくる時点でオンラインゲームやってるだろうなと思い


げ「なにかオンラインゲームでやってたりしました?」

常連「うんうん」

ラグナロクとかFFとか,まぁそのへんだろうなー と思っていたら





常連「めいぽ」

!?


うん,いるもんだね

今はプレイしてないようですが,なかなかうれしかった一瞬でした




さて本日の狩り

【弩】
土曜日に4倍時間にINできなかったので今日こそはと

4

イエペペ狩りです

完全に過疎と化した狩場ですがさすがに4時間
コンボ回してるナイトが数人通りがかりました

ナイトかっけーーー

イエペペなんですが沸きすぎるとどうしてもダメージを受けちゃいます
このダメージが結構痛い…

対単体での地震攻撃はジャンプショットでほぼ回避できるんですが
密集してる段は イラプ→パペ(PKB)→アイアンorレイフ となるわけで接触や時間差の地震攻撃に中ってしまいます


経験値はかなりのモノですが薬の減りがすごく早い…


そこでこの赤字をいくらかでも少なくするために


ビーチ狩り

サクサク狩れてドロップも出てメルも溜まる
そして意外に経験値も溜まる

ごちそうさまでした

Lv.82 0.06%


【斧】
かっこいいナイトになるために斧もがんばります

ワイルドカゴ狩りり

神殿はまだしんどいのでこっち方面で試してみました
火力が全然足りてませんがその辺は気合でカバー

とは言っても薬の減りは正直です…


そこでこんな所へ逃げてきました

腐猿斧で

MAP構造が好みです
サクサク感も好みです
そして軽く美声♪

Lv.60 71.59%


ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/121-8aed692c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C38]

確かに嬉しいねぇ (笑

なかなかリアでやってる人を探すのって難しいからねぇ

まぁサクなしでもコツコツがんばろう 
俺もシーフがんばってまーす
  • 2006-10-23
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C39]

リアルのめいぽプレイヤー、鯖が同じとかだと面白そう。

エルナス自体が過疎化しているようですね。
イエペペマップを取り合ったのが嘘のようです。
  • 2006-10-23
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C40] 返信

同じ鯖だったら確かに面白そうですね
現在もプレイしてるなら一緒に狩りもできたかもです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

