Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/128-fe78c6cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C46]

日曜日は楽しかったぞ (笑
久しぶりに熱くなったぜぃ

まぁ何かあれば言ってくんろ 
手助けできるかもしれない (そういう立場じゃないけど

まったりとがんばれ
  • 2006-10-30
  • 天下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イカ~

暇な休日メイプル三昧さ

【斧】
いつも時間軸はばらばらで書いてます

※1弩からチェンジした斧はそのままゴレ森で狩り

レアモノと共闘

今日は珍しいキャラとPT組みました

メッフィ?右京?のサブソードマンですが
数ヶ月倉庫になっていたのを引きずりださせての狩り

メ「装備あれば戦士も楽しめるな」

どの職にも言えますがね
折角キャラを数持ってるので寝かせておくよりはたまに動かしてあげようよ

その後いろいろ(※3)ありまして斧は終了

Lv.62 0.04%


【毒魔】
ぐらがサメのクエストをやりたいとの事で手伝いに行きました

サメ狩り

即死と隣り合わせの弓なのでいつもよりシールが多目です

そこまで時間かかるクエストでもなかったみたいで無事終了(墓もありましたが

しかしやっぱりサメはすごいですね経験がワラワラ入ってきます


その後4倍時間に向けて弩のための狩場探索

今日も深海を目標に探す訳ですが

なんとなくイカ狩りに決定



早速場所移動
誰もいないことを確認し,まだ時間があるので少々イカと戯れてみました

毒も効くんだね

この危険な海峡2はリゼルグリュード(紫イカ)が8~9割沸きます
しかも毒が効き被ダメが少なめなので毒魔で遊ぶにはいい場所ですね

ここでの狩りを楽しんで数分…

ポロ

ポロ

攻撃手袋!?

なんか最近よく出るなぁ

なにかの前触れ?

4倍時間なのでここで弩(※2)へチェンジ

Lv.100 36.01%

【弩】
実は最初にINしたのは弩

朝なのでゴーレムの森でも行ってみようかなと探して
意外にすぐ見つかりました

Gウイングキャップ

貰っちゃった帽子でちょっといい気分での狩り

ここで斧(※1)にチェンジ

~数時間後~

最近弓にはまりそうなシンさん

Wフォーカス

がんばれー

※2毒魔からチェンジしてそのままイカ狩り

簡易ハリケーン

ハリケーンもビックリですね…

このMAPは結構広いので上から下まで狩ってると底にかなり湧いてるので
割と弓系だとしんどかったりします

ですが隙間を作りレイフで処理
コレが弓弩の楽しみでもあるのかな?

後ろ後ろ


Lv.85 13.70%


ブログランキングに参加してます
※3いろいろというのは特にいろいろでもなくて

人気狩場ではよくあるでしょうが,ちょっとしたトラブルですね
今回のような件は初めてだったのでビックリしましたが


普通に狩っていると

「入れてもらえませんか?」

など,巡回者がいるわけです

特にPT組むのは嫌って訳でもないので,そこまで拒否ってのはしてないつもりでした


PT組んで狩っている場合,補充などで1人になる時間が多少なりともあるわけですが

突然見慣れないものが開くわけです

最初はイベントかなと思っていたんですが
すぐ気づきました

『マクロ探知機』

いや…マクロとか使ってないし…
ミニMAPの赤い点が使用者でしょうがどんどん狩られていくわけです

とりあえずこれを処理しないといけないので数字を打ち込んでいくのですが

『全角のままだった…』

街まで戻されました…

当然狩場は奪われています


一応使用者と思われる人は分かっていますが
それはもうどうでもいいですね
拡声器で「升売ります」に過剰反応するような人ですし
そのうち消えるでしょう…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/128-fe78c6cf

0件のトラックバック

1件のコメント

[C46]

日曜日は楽しかったぞ (笑
久しぶりに熱くなったぜぃ

まぁ何かあれば言ってくんろ 
手助けできるかもしれない (そういう立場じゃないけど

まったりとがんばれ
  • 2006-10-30
  • 天下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

