Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/136-92324eca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53]

カニクエ、懐かしいです。
当時メインだったDKではじめてしたカニクエ、ワニにモップが当たらず苦労しました。

火魔はクエストを多く残しているので、私もやらなくては。。。
  • 2006-11-07
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C54] 返信

私も斧で最初MISSで苦労しました…
そう考えると他の職は有利ですよね

クエストって経験値効率を考えてると結構のこしちゃいますよね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

変態と呼ばれるもの

【氷雷魔】
なんかいつもよりすごく早めに目が覚め
なんとなく機動

こんな時はやっぱり

古樹集め

しかし,なかなかでない…
やっと1個出たところで終了

Lv.33 40.14%

【斬り】
こちらの黒字といえば

レイスだぁ

装備が整うまでは小銭集めのみです

なんせ防御力が全くない…
レベルも上げなきゃ

Lv.77 33.05%

【弩】
レベル上げに必死な日々が続いたため
クエストの消化率がかなり悪めの弩

とりあえずこれ

クエスト消化率粗悪

徐々にこなしていこう…

Lv.89 2.11%

【倉庫2@投げ】
天下右京とカニクエ

カニクエ風景

みんな必死だw

でもグルクエってのは楽しいですね
氷雷魔もレベル上げてルディクエ行きたいもんですよ
はオルビスクエかな?




他にも数PTとカニクエをしまして

ビックリダメージが弓使いで計1400ダメージ↑
投げで計800ダメージ↑


変態装備を所持した方がたくさんいるようで…

Lv.27 17.87%


ブログランキングに参加しておりますです
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/136-92324eca

0件のトラックバック

2件のコメント

[C53]

カニクエ、懐かしいです。
当時メインだったDKではじめてしたカニクエ、ワニにモップが当たらず苦労しました。

火魔はクエストを多く残しているので、私もやらなくては。。。
  • 2006-11-07
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C54] 返信

私も斧で最初MISSで苦労しました…
そう考えると他の職は有利ですよね

クエストって経験値効率を考えてると結構のこしちゃいますよね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

