Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/137-0cd19cfc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C55]

BG相手に頑張ったねぇ
俺なんか多分重くなってラグ死するかも・・・

とりあえずBG当たらないということもあり・・・
がんがれ
  • 2006-11-08
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C56] 返信

中るようになったら1回行ってみようじゃまいか
  • 2006-11-08
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突撃じゃー

【氷雷魔】
クエストしつつ経験稼ぎ

ネーラさんクエストおまけしてくれぇ

「ネーラさんクエストコナシマシタ,報酬頼むよ」

Lv.33 95.08%

【弩】
今日も呪い人形集め

眠そう白虎

やってみるとこれ,なかなか集まらないんです
斬りで変わりに集めようかなぁ…

Lv.89 5.52%

【毒魔】
弩で人形集めをやっていたところ

右京「BGツアー!!」

右京「毒で来い」


ん あれ? かなり前に毒効かなくなったとかって話ですが…

聞いてみると

右京「スロー命」


なるほど了解 遊びに行きますかー
ところがBGMAPに入るためには姉御の簪が必要なようで…
もちろん持ってないのでPTの方に借りましたサンクス


BG前哨戦

どうせ勝てないので…

と,みんなが揃うまで雑魚狩りで経験稼ぎ


すると,そこで私が落ち…


しかもBGMAPには1日1回しか入れないとの事…
やってしまった…

Lv.100 46.36%

【プリ】
毒魔が落ちてしまったのでプリでリベンジ

ALL「突撃じゃー!!」

でたよスタン

いきなり大ピンチじゃまいかw

←寄せされちゃってるよ

←寄せされちゃってるよ ぉぃぉぃ

さて,いきなりの大ピンチでしたがなんとか墓×1で切り抜けることができまして
仕切りなおし&総攻撃

仕切り直しじゃー

恥ずかしながらヒール&HP薬&MP薬連打w

意外に対応はできちゃってるのかな?(死んでない



ですがまぁ…

こうだよな…

こうなりますよね
ものすごい回避率を見せる斬りさん意外全滅!!

機会があればまたやりたいねぇ

Lv.100 0.00%


ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/137-0cd19cfc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C55]

BG相手に頑張ったねぇ
俺なんか多分重くなってラグ死するかも・・・

とりあえずBG当たらないということもあり・・・
がんがれ
  • 2006-11-08
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C56] 返信

中るようになったら1回行ってみようじゃまいか
  • 2006-11-08
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

