Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/139-80c7a068

-件のトラックバック

-件のコメント

[C57]

バトン借ります。

あのハゼキャノン、やっかいなんですよね。
もうすぐ90、この先が楽しみですね。

[C58] 返信

どうぞどうぞ使っちゃってください

キャノンの1撃ってかなりイタイんですよね
距離をとればスキル使われないんですが
イラプで巻き込む→キャノン砲→HP減ってる→墓

こういう最悪パターンになっちゃいます…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

90間近

【弩】
クエストばっかりの日も飽きてしまうので
今日は経験重視

はぜで憂さ晴らし

似たような画像ばっかりなのでこれは以前の画像…

やっぱり経験重視だとハゼになりますね
違うのはイラプがMAXになっていること,画像の時よりはダメージがでてるはずです

それによってハゼを処理するまでの手数も減ったような感じもするので効率も上がってるのかな?

それに加え,狩り慣れもあるだろうけど以前ほど薬を使わなくなったような…



まぁ全部感覚での話なのでわかりませぬ
暇だったら今度いろいろ計測してみよう



舐めてるとこうなりますがね

直撃


Lv.89 71.27%


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/139-80c7a068

0件のトラックバック

2件のコメント

[C57]

バトン借ります。

あのハゼキャノン、やっかいなんですよね。
もうすぐ90、この先が楽しみですね。

[C58] 返信

どうぞどうぞ使っちゃってください

キャノンの1撃ってかなりイタイんですよね
距離をとればスキル使われないんですが
イラプで巻き込む→キャノン砲→HP減ってる→墓

こういう最悪パターンになっちゃいます…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

