Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/14-0de5d09b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

眠気が最大の敵

今日は休日ということもあり,いろいろやろうと思い

最初に思いついたのが放っておいたクエストでも消化しようと


そして今一番レベルの高いプリーストです.

バイキング討伐


ふむふむバイキングですな,まぁ狩れないこともないですね.
20体ですし,イケルサ


と思ったのが大きな間違い














全chPT狩り最中でした




PT狩り=プリ必須



バイキングのような洗練された(勝手なイメージ)狩場でプリいないのはありえない



入る余地なし




やる気が削がれます.



まぁまぁ まだやることはありますね.

斧戦士の呪い人形クエスト


プリはルディ地方にいるんで,たまたま旧大陸にいた斬りに働いてもらいます.

斬りで腐猿



アサルターもあるんで,サクサク狩れます.


でも400個程集まったところで集中力切れました(眠くなる).




そうなるとキャラ変えですねぇ

ファントムウォッチ


こんなところや

GPW


歯が命(?)なこいつらを狩ったり

骨


これとか(画像使いまわし)

適度にチェンジしながら狩りです.

コレが割と効果的でキャラチェンジすると眠気が一時的に飛びます,自分で何分とか何%とか決めて狩るとさらに効率的?


ですが,飽きからくる眠気ではなく生理的な眠気には勝てません.

これは身体的に害を成すであろう要因なのでおとなしく従いますよ.

起きてまだキャラが生きてれば勝ちです.

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/14-0de5d09b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

