Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/140-02ff391b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C59]

レベルアップ・強化成功おめでとうございます

仕様が変ってしまいましたが、サファイアはストンプラビットから大量にゲットしました。
レベル的には、フィクシと比べると、どうなんでしょう。


  • 2006-11-13
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C60] 返信

ありがとうございます.

なるほど,ストンプラビットですか今度試してみます
レベルは丁度良いキャラを派遣しちゃいます
  • 2006-11-14
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

90といえば…

メイプルができない日ってのは禁断症状がでます(嘘




土曜日の昼前から神奈川で仕事があり,土曜日に出発するといつもより早く起きなければならなく,しんどいです.
そこで便利なのが『弟』,現在関東圏に住んでいるので金曜日の仕事終わったら弟宅へ襲撃

そうすれば土曜日はゆっくり出発できるわけです
会社から交通費も出るので,現在関東圏に住んでる友達を召集して遊ぶと…
ただで関東(東京)に遊びに行けるって考えれば儲けもんです


休日にメイプルできない場合はこんな感じか…


そして帰宅,やっとメイプル


【弩】
念願の90レベル

早速溜めておいたアーキアプテリスク弩書で強化開始



その結果,溜めておいたアーキ弩30%の残りが0に…
アーキは8本,弩書30%が20枚ほどが一瞬で闇に消えました…


このままじゃ引き下がれませんね


そこで倉庫から20mほど持ち出してフリマで媒体を購入
12mほど使い


その結果

完成アーキ

左が今まで使ってたグロスヤガ,右が完成したアーキ

消えたアーキの中には移動+14とかあったのですが,そこまで上手くいかないものですが,かなりいいものができましたよ
あとはジャンプ強化靴を作って機動力を上げないと…




さてその後の狩りは,強化に結構メルを使ったので経験は2の次
まずはぐらがサファイアを集めたいとの事なので溜まっていた分を贈呈
それでも足りないのでここで補充

手邪魔

サファイアといえばサンフィクシですね

休日は終日ドロップ2倍なのでポロポロといろいろなものが…

そこで石のみに注目してみたんですが
ドロップの比率は

召喚の石  :1
魔法の石  :2
金      :7
サファイア :3
アクアマリン:
銀      :4
力クリスタル:3
知クリスタル:1

計測時間は不明です…
1回だけの計測なので全然参考にはなりませんが,アクアマリンと金はほんとにポロポロ落とす感じでした

アクアマリンといえば魔法の石
レージバーフィとパープンか…

今後はルディで材料集めもいいかな

Lv.90 46.30%

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/140-02ff391b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C59]

レベルアップ・強化成功おめでとうございます

仕様が変ってしまいましたが、サファイアはストンプラビットから大量にゲットしました。
レベル的には、フィクシと比べると、どうなんでしょう。


  • 2006-11-13
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C60] 返信

ありがとうございます.

なるほど,ストンプラビットですか今度試してみます
レベルは丁度良いキャラを派遣しちゃいます
  • 2006-11-14
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

