Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/141-c25b57f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C61]

こんばんわぁ☆彡
初めまして・・FC2でメイポブログを
楽しくさせてもらってる者です^^
今回100LV記念イベントを企画しました♪
紅ちゃ&葵ちゃに似あうギルド名を
募集していますw
豪華?景品を、3位まで用意しますので
ぜひ参加して下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ

[C62] 返信

初めまして

100レベルおめでとうございます
楽しそうなイベントですね
参加させていただきますよ
  • 2006-11-15
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

材料求めてなんとやら

【氷雷魔】
さぁさぁ無駄に早起きしちゃった日
溜まったクエストでもこなしましょう


クエスト溜まってるねぇ

これらの他にも同時に進行してるものも多数あります

レベルの低いクエストだと報酬もどうでもいいものになるんですが

貰えるってのがうれしいものですよね



鉄豚


Lv.34 47.87%

【プリ】
今日は材料集めで人が全くいなくなってしまったここに行きました

毒だって回復しちゃうさ

目的はゾンビの歯なんですが,一緒にトパーズもドロップするのでかなりのお得感

それにくわえて力クリスタルの出具合がすごすぎ



でもMAPが広くなったので数狩れなくなってしまいました…
もう制限時間要らないでしょ

まだ使うんですか


Lv.101 9.80%

【弩】
こちらも材料集め

冷凍保存

ルイネル狩り@パパシュMAPですね
パパシュは実際なんでもよくて,ココでは生成するのに使う材料を集めているだけです

目的はルイネルの尻尾だったんですが,トパーズもポロポロと…
ナルホド実際ルイネルをまともに狩ったことはなかったので,ここまでトパーズが出るとは思ってませんでした
ウレシイ誤算

Lv.90 52.03%

【斧】
コチラは黒字狩りでもこもこ狩り

まだまだ経験値も美味しく感じるのでしばらく居れそうです

戦士の3次もやってみたいからちょっとペースを早めるかなとちょっと考えてます

Lv.62 53.37%

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/141-c25b57f6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C61]

こんばんわぁ☆彡
初めまして・・FC2でメイポブログを
楽しくさせてもらってる者です^^
今回100LV記念イベントを企画しました♪
紅ちゃ&葵ちゃに似あうギルド名を
募集していますw
豪華?景品を、3位まで用意しますので
ぜひ参加して下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ

[C62] 返信

初めまして

100レベルおめでとうございます
楽しそうなイベントですね
参加させていただきますよ
  • 2006-11-15
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

