Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/142-10296d2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C63]

ぁーわかるかも (笑
ブログ見て吹いたのは内緒

勉強しないのは一種のギャル・・・ですかねぇ 
  • 2006-11-15
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C64] 返信

そうそう,その通り

それで今日思ったのが履修不足のアレかなぁー?と…

まじめそうな人,体育会系の人,もやっぽい人,逝ってそうな人,そして時代遅れでは?っていうギャル??
なんか車両占領されてるみたい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一目瞭然!!

仕事帰り…

電車通勤な私ですが…















??


なんか違和感が



なんか高校生?がたくさん乗ってるのです

いつも帰りはチラホラしか見ないのですが

なんか今日は多い…


なんでかな???



1.部活帰り
2.テスト前の勉強
3.文化祭の準備
4.集団下校w

ん~ どうなんでしょうね.

でも高校生の姿を見ると
どれも却下


部活帰りだったらそこそこ体育会系の匂いがするはず
・荷物が多い
・先輩だの後輩だのでもっさり固まって行動
・気合がある
等々

まぁでも文化系の部活って可能性もありますかね…



テスト前の勉強かなぁとも思いましたが…
オマエは絶対勉強しないだろ!!!!
って感じの人(♀)も乗ってるわけですね
姿で判断するのはホントはよくないのですが,一目瞭然なのでねぇ…





文化祭の準備もないかなぁ,時期的に遅いかなって感じもするしと同様に
オマエは絶対手伝わないだろ!!!!
まさに一目瞭然



結局何なんでしょうね?

謎のまま…

【斧】
さて,めいぽでは

ストンプラビットがサファイアを落とすとのことで早速行ってみました

兎

メイプル斧装備なのはここでは虎も一緒にでるので…

通常装備だと結構MISSがでます
なので火力を捨てて必中で行きますよ


他にもこのMAPはダークアックススタンプも出るので樹液収集もできていいかもしれませんね(出ませんでしたが

実際狩ってみての感想は,斬りのほうが狩り易そうと思いました

たんこぶ


斬りを下町に移動させますかね…

ということで斧は旧大陸へ

このレベルでは経験値的においしい軍営へ

経験値も稼ぐよ

特に書くこともなく狩れば狩るほど美味い場所でしたとさ

Lv.62 91.78%

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/142-10296d2f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C63]

ぁーわかるかも (笑
ブログ見て吹いたのは内緒

勉強しないのは一種のギャル・・・ですかねぇ 
  • 2006-11-15
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C64] 返信

そうそう,その通り

それで今日思ったのが履修不足のアレかなぁー?と…

まじめそうな人,体育会系の人,もやっぽい人,逝ってそうな人,そして時代遅れでは?っていうギャル??
なんか車両占領されてるみたい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

