Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/146-61330304

-件のトラックバック

-件のコメント

[C72]

FF5か・・・ SFCでやってたなぁ
森が燃えてなにやらクリスタルみたいなやつと戦うとこでソフトなくしてお陀仏・・・
GBAで買おうと思ってたりしてる
俺とことんやる派だから半年くらいはソフト一本で大丈夫だろうと思う

金をためるならゼニガメ・・・ (強すぎ 過去に死んだ思い出が・・・
  • 2006-11-20
  • 天下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自爆から?????へのコンボ

長旅のお供はGBA

ソフトはFFⅤ,懐かしすぎる


いろいろなゲームを経験してきたので昔とは全くプレイスタイルが変わりましたね


昔は二刀流&乱れうち,召喚&連続魔でガシガシやってたんですが


今は薬師に青魔法をつけて
きょじんのくすりをのむ

自爆

レイズで生き返る

?????

これが快感

他にもいろいろありますが,『のむ』が高性能すぎてねぇ
昔は見向きもしなかったアビリティなのに…


【氷雷魔】
ルディクエのできるレベルになったのでルディクエの鬼右京に手伝ってもらいました

なつかしのルディクエ

なつかしいですねぇ

斬りで結構やってたんですが,あの時のPTでは初心者なんかもまぜて楽しんでましたね
その初心者が与ダメ1400超でPT員を驚かせてたのを思い出します…

PTにもよりますが,やっぱり経験値の溜まり具合が違いますね
51までここでいいかな

Lv.35 58.80%

【弩】
粒子集め

マスターデスマリオネットで粒子&粉集め

魔法を華麗に避けてる所を撮りたかったんですが,見事に中ってます…

いつもはスイスイ避けるのにねぇ(ホントか?


その後はルディ地下のクエスト

Mバイキングでの墓の連続に耐えられなくなり,材料集めにシフト

今日の材料

やっぱりルイネル


ここで事件


















ぱぱす

で,出たー!!

って丁度薬補給に戻ろうとしてた時に…
なんてタイミングだ(笑


ここでギク天下に薬を買ってこさせて(酷)みんなでレアモンスターを

観察→イジリ→観察→イジリ→観察→殺!?

パパスイジリ

さて,報酬は何かな?

報酬

こら虎!!

『待て』もできないのか(笑

Lv.90 22.41%

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/146-61330304

0件のトラックバック

1件のコメント

[C72]

FF5か・・・ SFCでやってたなぁ
森が燃えてなにやらクリスタルみたいなやつと戦うとこでソフトなくしてお陀仏・・・
GBAで買おうと思ってたりしてる
俺とことんやる派だから半年くらいはソフト一本で大丈夫だろうと思う

金をためるならゼニガメ・・・ (強すぎ 過去に死んだ思い出が・・・
  • 2006-11-20
  • 天下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

