Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/152-aaf7774a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キーボードプレイ

さて今日(書いてるのは27日)は斧でヘクタ狩り

といってもあまり狩れてないですね.

理由はですね,

弟のPCに勝手にメイプルをDLしてプレイしてるからです

土曜は会社(東京の事業所)のほうでちょっとした会議がありまして,金曜日に弟宅へ移動したのですよ.

やはりコントローラーでの狩りに慣れているのでキーボードでの狩りはかなりしんどいです(汗

自分のPCでないので独占するわけにもいかないですしね…


狩り後の経験値は忘れました(ぉぃ
そんなに狩っていないのであんまり増えてませんが


会議終了後はやっぱり飲み(笑

またまた朝まで飲んで始発で帰宅

↓帰宅時の出来事
始発 4:30くらいかな?

山手線で東京へ向かう電車に乗り,かなり酔ってるせいもありスヤスヤ…



東京へ到達したところで目が覚めます.

さて東海道線は次何時出発かね?
















7:09!?




ちょ,おま!!



何週したんだよ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/152-aaf7774a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

