Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/163-7c442c27

-件のトラックバック

-件のコメント

[C87]

3次(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
ただ今弓を育てて2次から弩をしようかななんて

だってみてたらおもしろうそうだったもん
  • 2006-12-10
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C88]

ナイト転職おめでとうございます

王冠のペペたちが素早すぎて、あそこよりペペが少ないので、ペペヘク狩っていました。
ゴーレムかぁ、あそこいいでよね。
  • 2006-12-10
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C89] 返信

ありがとうございます♪
ナイトにはなったのもののソードマンとあんまり変わらないので,まだまだ忍耐

>天下
弓にしろ弩にしろ

おもしろい!!

>すけきぃさん
なるほど,そういう理由でペペヘクMAPなんですか
戦士にとってペペは結構厄介なんだなと…
  • 2006-12-11
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

廃?

やるときはやる子です

いや,これが廃っていうモノなのかな?


【斧】
昨日からかなりの『廃』具合
3次目前は気合が違います

まずはすけきぃさんからのお勧め?狩場であるペペへク
狩ってみて,ここは地形が特殊なので慣れが必要だなと…

そこでペペヘクよりも構造が単純な王冠をなびけよう

ここなら楽に狩れます.
ただペペの移動速度が結構速いので片手斧では被ダメが多くなりシャイニングでの狩りにシフト

ペペ

狩ってみたら,火力が足りないかも…
攻撃軍手とタコで改善されるかな?




さて,ココからが『廃』

右京の「ゴレ森空いてるよ」の一言で変わりました

ごれもりり

弩の3次になった時以上に周りが見えてません(笑

そして一気に70(ぉぃ


ちっさいおじ様戦

パニック?

これで4職3次試験受けた訳ですが,装備していた物の差もあるだろうけど体感的な分身の強さ

1.戦士
2.魔法使い
3.盗賊
4.弓使い

戦士:被ダメはHPが高いので気にすることは無いけど,『まだ倒せないのか!!』という焦り…

魔法使い:HPを常に気にしなきゃいけないけどテレポがある分多少楽

盗賊(斬り):近くで暴れてるだけで勝利

弓使い:近づかれることなく撃破…





そして知恵試験

知恵試験

今回もカンペなし,もう楽勝でしょ
今思ったけど,クエストとかちゃんとやって育ててる人にとってはホントに簡単な問題だと思う


なんか湧いた

そして転職~♪

もちろんスキルは

コンボ

コンボアタック




ちょっと狩りすぎたかな…
と思う今…

Lv.71 19.74%

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/163-7c442c27

0件のトラックバック

3件のコメント

[C87]

3次(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
ただ今弓を育てて2次から弩をしようかななんて

だってみてたらおもしろうそうだったもん
  • 2006-12-10
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C88]

ナイト転職おめでとうございます

王冠のペペたちが素早すぎて、あそこよりペペが少ないので、ペペヘク狩っていました。
ゴーレムかぁ、あそこいいでよね。
  • 2006-12-10
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C89] 返信

ありがとうございます♪
ナイトにはなったのもののソードマンとあんまり変わらないので,まだまだ忍耐

>天下
弓にしろ弩にしろ

おもしろい!!

>すけきぃさん
なるほど,そういう理由でペペヘクMAPなんですか
戦士にとってペペは結構厄介なんだなと…
  • 2006-12-11
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

