Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/164-b95ec78b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C90]

70レベルの斧は入手はほぼ不可能かもしれませんよ。
杏鯖では、稀にクロノを見ることがあるのですが、見るとドロップ運がアップするかも?
と、思えるくらいに稀にです。
私はシャイニングを強化してしてヘリオスまで使いました。
  • 2006-12-11
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C91] カウンタ!!

カウンタの周りに憧れる

まぁ更新数の違いか;
  • 2006-12-12
  • ぎく
  • URL
  • 編集

[C92]

どうみても火力まけてるのです
あねさん こんどはステータス晒しもしてくれよん
  • 2006-12-12
  • あきとn
  • URL
  • 編集

[C93] 返信

>すけきぃさん
ですよね…
80だとリーフアックスですが,これはFブルが落とすので結構数がありそうです
80まではこのままがんばりますよ

>ギク
最近かなり増えてね
うれしいかぎりさ

>あきとn
今度やるよ
ちなみに防具はほとんど強化なしだけどね
  • 2006-12-13
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ものっそいお得感

【弩】
まずは3次した斧のために『武器でも揃えるかなぁー』とフリマを巡ってたんですが

ミハイルがナイ
さらにクロノもナイ

ないなら自分でドロップするのみ!!

バーフィ君ミハイル頼む


って,そんなに簡単にはドロップしないですよね…






しばらく狩って飽きた頃,INしてる人をサーチしてみると
ラムさんがソロで武器庫で狩っているとのこと

これはもう邪魔しにいくしかない!!

と無理矢理押し寄せて2人でまったり武器庫
もちろん担当は戦車ですね
武器庫で狩るにはまだまだ早いですが,2人での沸き具合であればそれなりに対応はできます(多分

戦車担当

割と武器庫で狩りをしているラムさん
最近はかなり空いてて快適なんだそうです

空いてるのであれば,ここで狩れるようになる日も近いかな

Lv.92 2.08%

【倉庫2@投げ】
武器庫で溜まったネックレスを交換
これがかなりイイんです

交換で貰える可能性のあるもの

マナエリクサー
トパーズの原石
黒水晶の原石
ダイヤモンドの原石
10%体力の書(マント)

出典:メイプルの雫

そして

チャリビフォー



チャリアフター

こんなに貰えます.
ものっそいお得感

Lv.27 84.78%

【斧】
昨日は恐ろしいほどの狩り具合だったので今日はまったり
弩はがんばったけどね


まったりクエストを頑張りました

20061210-009本日のクエスト


Lv.72 26.47%

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/164-b95ec78b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C90]

70レベルの斧は入手はほぼ不可能かもしれませんよ。
杏鯖では、稀にクロノを見ることがあるのですが、見るとドロップ運がアップするかも?
と、思えるくらいに稀にです。
私はシャイニングを強化してしてヘリオスまで使いました。
  • 2006-12-11
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C91] カウンタ!!

カウンタの周りに憧れる

まぁ更新数の違いか;
  • 2006-12-12
  • ぎく
  • URL
  • 編集

[C92]

どうみても火力まけてるのです
あねさん こんどはステータス晒しもしてくれよん
  • 2006-12-12
  • あきとn
  • URL
  • 編集

[C93] 返信

>すけきぃさん
ですよね…
80だとリーフアックスですが,これはFブルが落とすので結構数がありそうです
80まではこのままがんばりますよ

>ギク
最近かなり増えてね
うれしいかぎりさ

>あきとn
今度やるよ
ちなみに防具はほとんど強化なしだけどね
  • 2006-12-13
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

