Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/165-2ef7dd35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94]

さすがおれ 
こうみるとこんかいもくおりてぃがたかい
  • 2006-12-13
  • あきとn
  • URL
  • 編集

[C95]

参加したかったぜ

まぁ入ったところで開始5秒ラグ死は見えてますよ
  • 2006-12-13
  • ぎくびぃ
  • URL
  • 編集

[C96] 返信

まぁいろんな意味でドマイ
  • 2006-12-14
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初ビシャス

まとめて更新!!

ここ二日間仕事が忙しく,帰宅時間が遅かったのもあり更新しませんでした.
まぁブログ書くくらいの時間はあるんですが,優先順位を間違ったらいかん!

めいぽ>ブログ

ですよね.

めいぽブログ書いてる人の中には「違う!!」って人もいるかもしれませんが
私の場合は『メイプルストーリーの狩り日記です.』って書いてますから…


12/11【斧】
12/10の落ちる前に右京に呼び出され食卓で狩ってそのまま落ちてたので,近場の神殿に行ってみました

被ダメ見て!

いいですね~ 古き良き狩場,たまにタウロマシスも沸きますが問題なし!!
コールドアイからの被ダメ見て見て

12

ちょっと見づらいですが…

これを上手く使えば被ダメ50以下でタウロマシス撃破できます.


上手く使えないと

くらったー

こうなりますけどね…

Lv.72 59.17%


12/12【プリ】
斧でINして,何を狩るか考えていたところ

ビシャスやるぞ!!

だそうです.

私の場合ビシャスに行けるであろうキャラは現在はプリのみですね.
もし私が行かなければ右京がプリを出すとかなんとか…

やることも決まってないし 1回はやりたかったので行くことにしました.

ぐら待ち

とりあえず分かる範囲で準備

こんな感じでしょ?
・HP1MP1攻撃仕様:エリクサーで対応
・即死するかも:HP強化装備,MG,エリクサーor氷で対応
・ST異常攻撃:ディスペル&万病治療薬で対応
・気絶対策:エリクサーor白ポーションで対応
・爆弾:ドラゴン仕様不可

そこでビシャスに慣れてる右京にいろいろ聞いてみたところ,

「万病は使わない」

だそうです.

他にもエリクサーは2回で60個くらいあれば間に合うとか,氷じゃ回復追いつかない等々…
いろいろ教えてもらって,



さぁ出撃だ!!

出撃直前

PT内容は
ハミ×3
DK×1
弓×1
プリ×1

シンさん曰く
「なんてバランスいいPTだ!!」

初めての挑戦である私としてはその辺の感覚はまだよく分かりませんが

DKで押して,ハミ&弓で削って,プリで補助

なのかな?と


ではでは早速1戦目
(SS撮ると重くなりそうなので戦闘中は撮影無)

1段階目,サクサク削りHPMP1の攻撃やスタン攻撃,解除攻撃に慣れてきたところで恐ろしいほどのラグ
これでぐら死亡… ドマドマ

なんとか生きてる私と余裕っぽい他全員…

2段階目,うはぁw 動き早ぇーーーー
見てると接触5000程のようですね,DKならまだしもハミは耐えれるんだろうか?
私はMG&ガードで表示される被ダメは3000程でしたが…
上手く避けながらガシガシ削るハミ勢&ガシガシ押すDK

今更ながら思いました.
『このPT強いんじゃん』

このまま問題なくいくのかな? と思ったところで原因不明の墓×2

残り3人でガッツリ勝利!!

生き残ったー

なんと,生き残っちゃいました.
初ビシャスを犠牲はあったものの勝利できたのでものっそい満足♪





ところがすぐに2戦目
いや… お腹いっぱいですが…

イエス

~中略~

ぐらドマイ

今回はぐらがラグ落ち…
他は全員生存というすばらしい勝利でした♪

いろいろと反省する点もありますが,とりあえず

『楽しい!!』


Lv.101 33.99%

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/165-2ef7dd35

0件のトラックバック

3件のコメント

[C94]

さすがおれ 
こうみるとこんかいもくおりてぃがたかい
  • 2006-12-13
  • あきとn
  • URL
  • 編集

[C95]

参加したかったぜ

まぁ入ったところで開始5秒ラグ死は見えてますよ
  • 2006-12-13
  • ぎくびぃ
  • URL
  • 編集

[C96] 返信

まぁいろんな意味でドマイ
  • 2006-12-14
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

