Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/174-13e2a765

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

破産するかも

【毒魔】
ひさびさの毒魔

ラグ問題も解消されたので,リプレでも行ってみましょう
そして,サメよりも効率いいと噂のあの場所へ探検に

100目前サボるぐら

実際(゚Д゚ )ウマーィ

しかし,リプレの重さは解消されてなく何回か落ちました…

羊が出てきてからリプレではまともに狩りできてないんですよね…
やっぱり諦めるしかないかな…
と思っていたところ


ぉ?


なんかものすごく軽くなったではありませんか

どうやらミニマップを閉じると軽くなるようですね
リプレではこれだ!!

その後シンさんや泥酔右京も合流し,大所帯での狩り

130になったよシンさん

おもーい
うまーい
あかーい

そりゃ死にますよね

まだまだ未熟でした…

Lv.101 39.82%

【斧】
昨日の赤字はすごいものでした…

しかし赤いほど強くなるナイト(違

今日も行ってやるさ!!

キタコレ

この調子でやってると破産します…

Lv.75 0.98%

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/174-13e2a765

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

