Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/176-5d94dd29

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104]

とりあえず・・・タイトル変えましたので変更をお願いします
ネーミングの無さは気にしない・・・
I LOVE MAPLE 私はメイプルを愛す

http://tenkanoyokodori.blog79.fc2.com/
  • 2006-12-26
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C105]

私この前無視して狩って、ついに人気度を下げられました。
狩場は私が数時間も先に狩っていたのですが。

げんちょさんの事、良く分かります。
私も同じ事をしますから。
  • 2006-12-26
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C106] 返信

>天下
了解
あえて由来は聞かないよw

>すけきぃさん
そうですよね
一緒に狩る人を選ぶくらいしてもいいですよね
  • 2006-12-26
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

先は長そう…

【斧】
東京での用事を済ませ帰宅したのが朝8:30くらい

土曜日に狩りできなかったので稼がないとね
さすがにパイレーツの赤字具合には疲れたので(早
金銭面でも美味いゴーレムの森

朝なので空いてるだろー

と思い探しますが,さすがはゴーレムの森
かなり混んでます

運良く見つかった空き場所ですが,一人で使うのも勿体ないですよね
最初に『入れてくれませんか?』って言った人と一緒に狩ろう


「半分使わせて」
「すいません. 補充待ちなので」

「いれてwww」
「すいません. 待ってますので」

「…」無言で狩る
「…」無視

んー やはりこんなものですか と…
嘘ついてまで断る私もアレですがね


そこで

「あの」
「すいません」
「PTいれてください」

ぉ このぐらいできれば失敗はないでしょう
ということで招待

同じレベルのDKさんでした

ペンギン


一緒に狩る人が決まった後はなぜか言葉遣いのちゃんとしてる人が多くてね…
弓,弩,各種戦士はマゾ期でしょうから,優先的に入れてあげたいけどね


途中から天下も混ぜたりして昼過ぎまで狩り
無事に2人ともレベルアップ



今のレベルでは
ゴレ森は経験も程よく入り完全に黒字(混んでる)
パイレーツはかなり経験が入りものすごい赤字(空いてる)

今の段階で大体の時給換算にすると
ゴレ森:700k~800k ドロ無しで200k程黒字
パイレーツ:1m~1.3m 1m程赤字


やっぱりパイレーツを狩るにはまだ早いんですよね
KB取れれば黒字になると思いますがなんでダメージが安定しない弱点つき

まだまだ先は長そう…


Lv.76 23.11%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/176-5d94dd29

0件のトラックバック

3件のコメント

[C104]

とりあえず・・・タイトル変えましたので変更をお願いします
ネーミングの無さは気にしない・・・
I LOVE MAPLE 私はメイプルを愛す

http://tenkanoyokodori.blog79.fc2.com/
  • 2006-12-26
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C105]

私この前無視して狩って、ついに人気度を下げられました。
狩場は私が数時間も先に狩っていたのですが。

げんちょさんの事、良く分かります。
私も同じ事をしますから。
  • 2006-12-26
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C106] 返信

>天下
了解
あえて由来は聞かないよw

>すけきぃさん
そうですよね
一緒に狩る人を選ぶくらいしてもいいですよね
  • 2006-12-26
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

