Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/178-cbff1a2b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C108]

値段見て自分も

うはw

がでたよ (泣)
  • 2006-12-28
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C109] 返信

地元民なのに相場を知らなかったのは内緒でね
  • 2006-12-28
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

@数日耐えれるか

いやーなんだか仕事のやる気ダウン
年末だからしょうがないんですけどね

仕事中にこんな事が

社員A「そういえば げんちょって東北出身だったよね」

げんちょ「そーっすよ」

社員A「年末に東北にスキーに行くんだけどさ,何か美味いものでもないかな?」

げんちょ「いや… あの東北って言っても広いですよ… ちなみにどこのスキー場です?」

社員A「ん~とね 安比」

げんちょ「ぉ 岩手ですか! 実家岩手なんですよ. 岩手で美味いものだと… 





冷麺なんて食わないですよねw


ん~



ぁー そうだ




前沢牛なんてどうです?」



社員A「おぉ? 有名なん?」

げんちょ「神戸牛,松坂牛って全国的に有名じゃないですか,東北となれば山形の米沢牛,仙台の牛タン,岩手の前沢牛ですよ」

社員A「ほー それってどこで買えるかな?」

げんちょ「そうですねー 詳しくは分からないですけど,前沢とか盛岡行けば買えるんじゃないですかね? 調べてみますよ」

げんちょ&社員A「うはw」

前沢牛

前沢牛について

社員A「これは気軽にお土産とかにできない値段だな」

げんちょ「そりゃぁ ブランド牛ですからねw」

等等

もうみんなお休みモードな訳です

@数日耐えれるか!!











【斧】
さて今日も斧

昨日そのまま白パンMAPで落ちてたのでそのまま狩り

白パム狩り

被ダメがかなり少ないのと定期的な湧きのため眠気が来ますが
ここは気合!

大体2~3発で倒せるので上手く反撃を避けられれば黒字が上乗せされされて(゚Д゚ )ウマーイ
しかしね 眠いのだよ…

Lv.76 36.41%
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/178-cbff1a2b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C108]

値段見て自分も

うはw

がでたよ (泣)
  • 2006-12-28
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C109] 返信

地元民なのに相場を知らなかったのは内緒でね
  • 2006-12-28
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

