Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/179-33bc4b37

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

加速!!

【毒魔】
なんか4次近いのかな?

とりあえず私のメインは『やっぱし魔』なので,この辺を育てなければ


4次実装までの目標

毒魔:120
プリ:120
氷雷魔:3次(無理か…

他のキャラもやりたいですがやっぱりサブなんですよね
私の考えとしては『魔』ってものは完全に支援だと思ってます
他の職をやるのは『魔』のためでもあります

他の職を経験することで支援,補助のタイミングもつかむことができるし
逆の立場で補助職と組むことで支援,補助の勉強にもなる


こういことをするのは

『PT組んで分担とかつまらんでしょ』

です.

例えば苦戦してる人にスローで支援とか,アイスで支援とか

こういうのは挙げてるときりが無いけど
PTなんだから相乗効果を楽しみたいしね



前置きが長くなりましたが
4次近いかも?

ってことでまず毒魔を120にしてしまおうと考えました

そして狩り狩り狩り狩り

いきなりかよ

またここです

このMAPは毒魔には非常に相性がいいようで
他にも利用してる方が多数いらっしゃいます

使っている方々はレベルが高い方が多いでしょうね
しかし毒魔ってのは毒さえMAXであればそう効率は変わんないでしょ
と思っていました…

しかし甘い甘い,このMAPが美味いよって情報だけで利用し
実際サクチケ有りソロで時給換算約6.5m
しかし放送さんのブログ様の記事によると
時給9.4~9.5m

この辺は完全にプレイヤースキルでしょうね
実際私の狩り方はここで紹介されている狩りかたとは全く別でしたし

この記事を参考に精進してみようと思います



この日はソロでのみの狩りではなく
この近辺を散歩していた弩師の方とも一緒に狩りをしました

弩師さん

初めて来たMAPとのことで

試しに少しだけ一緒に狩りたい とのことでした

一緒に狩ってみて…








130レベル弩TUEEEEEEEEEE!!

いくら30レベルの差であろうと毒狩りであればかなりの殲滅力であるはずなんですが

賊か?とも思えるほどの機動力と避け能力
やっぱり火力だけじゃないんだなと思わせられた一瞬でした
(火力もすごいけどね

Lv.102 63.54%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/179-33bc4b37

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

