Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/191-40e65301

-件のトラックバック

-件のコメント

[C125]



(;´・ω・`)ドマイ・・・

  • 2007-01-14
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C126]

パイレーツ狩りにはスローが欠かせませんね。
私はパイレーツ1体倒すに、火矢7発は絶対。
手数がかかります。

新年会いいですね。
私も以前シーズンオフにコテージを借りようとしたところ、根掘り葉掘り質問攻めにあい、借りたい一心で答えたものです。
でも最後に、冬用の布団が無いと断られました。
朝の写真でしょうか?
寒そうですね。

[C127] 返信

>天下
(;´・ω・`)ァィ

>すけきぃさん
スローはかなり重要ですね
無くても効率はいいんですけどメルが…

写真は朝ですね,久々に見ましたよ霜柱
  • 2007-01-16
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいまぁ…

やっと更新できる…

金,土,日とほとんどINできなかったので狩りの内容は無し


まず木の狩り内容から

【毒】
溜まった原石を上手く消費させるために材料集め

パイレーツ

パイレーツ&バーフィですね

ここで軽く集めて終了
たしか木曜も眠くてほとんど狩りしてなかったはず

Lv.112 37.51%



そして金曜日…

職場の新年会
普段から酒は飲んでるんですが,そういった飲み会なんかではいつも以上に飲むので帰宅後の狩りはほぼ不可能


つづいて土,日
こちらは友人グループでの新年会

ここで幹事が企画したものは何を血迷ったか

キャンプ


ほんとに何を考えてるんだか…
それに参加するほうもオカシイですがw


キャンプ場の管理人にこんなことまで言われたようで

管理人「誰も予約してませんけど?」

幹事「かまいません」

管理人「かなり寒いですよ」

幹事「大丈夫です」






大丈夫か幹事?


キャンプ場独占


コテージをレンタルすることにしたんですが
シーズンじゃないのでかなり値引きしてもらいました


いや~ ホントに誰もいないw
完全に貸切状態

この広大な土地を格安でレンタルしたようなものですね


楽しいんだけどさ…


寒い!!

次回はキャンプはなしね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/191-40e65301

0件のトラックバック

3件のコメント

[C125]



(;´・ω・`)ドマイ・・・

  • 2007-01-14
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C126]

パイレーツ狩りにはスローが欠かせませんね。
私はパイレーツ1体倒すに、火矢7発は絶対。
手数がかかります。

新年会いいですね。
私も以前シーズンオフにコテージを借りようとしたところ、根掘り葉掘り質問攻めにあい、借りたい一心で答えたものです。
でも最後に、冬用の布団が無いと断られました。
朝の写真でしょうか?
寒そうですね。

[C127] 返信

>天下
(;´・ω・`)ァィ

>すけきぃさん
スローはかなり重要ですね
無くても効率はいいんですけどメルが…

写真は朝ですね,久々に見ましたよ霜柱
  • 2007-01-16
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

