Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/196-992b05ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C128]

黒いですか(笑
私は微妙に赤いですが、テレポですり抜けられるので、気にいっています。
龍天ゲットまで、いやゲットしてもあそこに篭りたいです。

[C129] 返信

スキルレベルが上がれば火力も上がりかなりサクサク狩れるようになると思いますよ

ドロップが出ればかなりの儲けが期待できますね
  • 2007-01-23
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒いですよ

【毒】
これは…

テレポ石がないではないか


骨っ子狩り気かなりダウン…

だって遠いんだもんよ



ということで簡単に狩場に行ける所を考えてみよう

ルディ近辺ではバイキングとかMバイキングかな
と回ってみたらバイキング場が空いているではありませんか

バイキングまとめ狩り

や,やばい 軽く楽しい♪


しかしやっぱり人気な狩場

「入れてください」

は全員ハーミット

多分PT希望者とは全員と組んだかな?
ここで,知り合い以外のいろいろな人と組んで少し考えることがありました

よく狩りでは
・火力
・効率
・黒字

等等,言われるわけですが…

違うよね


PT組んでるんだよ?

狩らないとか何事だ!!

親しい人でもないのに
ROM狩りをお願いしてくるハーミットとかw

休日って言うこともあったけどバイキング場まで腐ったか…



でも,ごく一部の事件でバイキング場が腐ったと考えてしまう辺りがまだ幼いか…



その後,毒魔ではこの狩場をすっ飛ばしてたので試しに行って見ました

最近はすけきぃさんの魔もここで狩っているようですねぇ

PW狩りり

ちょっとw

(゚Д゚ )ウマーィ


経験値は骨っ子にはだいぶ劣りますが
黒い黒いですよ兄さん!!(誰だ

Lv.114 40.23%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/196-992b05ef

0件のトラックバック

2件のコメント

[C128]

黒いですか(笑
私は微妙に赤いですが、テレポですり抜けられるので、気にいっています。
龍天ゲットまで、いやゲットしてもあそこに篭りたいです。

[C129] 返信

スキルレベルが上がれば火力も上がりかなりサクサク狩れるようになると思いますよ

ドロップが出ればかなりの儲けが期待できますね
  • 2007-01-23
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

