Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/200-5406abbb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再会,そして…

そうそう 一昨日くらいかな?とある再会をはたしていたのです

その方と初めて出会ったのは私のプリがまだ2次
そしてもうすぐ3次なので狩り速度が加速していた時期でもあります

当時は夜行MAPがゾンビに次ぐ人気でch回っても空いてないことがよくありました
そんなある日chを回っていて赤い点を発見し他へ移ろうと思っていると

※「すいません…」

げんちょ「はい?」

※「一緒に狩ってもらえませんか」

げんちょ「え いいの?」

※「はい 一人で狩るには広いので…」


と… こんなやり取りをして一緒に狩ることになりました

その時彼は私の数歩先をいくプリーストでした
当時私は全く知識がなく,3次転職での試験でハインズを倒せるのか不安だったのです
そこでその彼にいろいろ質問攻めしたのを覚えてますね

その場で意気投合?し,トモロクを結びました
その後もいろいろな場所で一緒に狩ったりとかしてたんですが
その彼は急にINしなくなってしまったんです

(確か高校生とか言ってたなぁ テストとかで忙しいのかね)

とか思いつつ 時間が過ぎ

プリの100レベル前に一度再会
たしかマリオネット一緒に狩ったかな?

そのときの話によると
『いろいろ忙しいからINできないかも』

って話でした

そしてまたまた時間が過ぎ
一昨日?

右京「おい!!ルディ来てみろよw」

げんちょ「うは」

そう彼がいたのです  で
名前がほぼ一緒だったのですぐ分かりましたね

弓を選ぶなんて相変らずいいセンスしてるなー と



なんだか前置きが長くなりました

何が言いたいかというと

連行したのです
















ごめんよ

スイマセンデシタ…

Lv.115 63.54%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/200-5406abbb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

