Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/206-d6468f4a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なかなか?

【毒】
なんか…

やっぱり『軽く』なった気がする
実際骨っ子狩りではほとんど落ちなくなりましたからね

3連魔法

※画像は昨日の物


しかし,いいことばかりではないものです
サクチケが切れちゃったんですよ
あとちょっとだったのに

さて,この日から育成を加速させてきた訳ですが,今思い返すとなかなかのペースだったんではないかなと思います
稼ぐ人はもっと稼ぐと思いますがね…

Lv.119 0.21%


【プリ】
召集がかかりビシャス

1戦目はラグにより無念落ち
ほぼ全員墓やら落ちやらで残ったのはシンさん(DK)だけ…
それでも撃破してしまうところがさすがやね


2戦目は1戦目の教訓を活かし全員のスキルを確実に確認してから戦闘開始
ほんとは基本なんですが,好戦的な人が多くてねw

そして撃破

でも墓1

ここで威力を発揮したのは『スロー』
これはw 後々毒魔でも活躍できるんでないかな??

そして私にも少々進化が?

ビシャスの攻撃エフェクトも分かってきたので
対応が多少なりとも迅速になったかな??
と勝手に思ってます

ですがまだ完成体ではないので精進あるのみ

Lv.101 67.76%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/206-d6468f4a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

