Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/207-a85061be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C131]

120レベル、おめでとうございます♪
凄い速さのベルアップだ。

過疎地エルナスでもたまに、勘違いする人がいるのですが、その台詞私も使いたいw

[C132] (TT

げんちゃん 俺友を信じれなくなっちゃったよぉ(TT
元気になったら戻ってくるからみんな探さないでね^^
  • 2007-02-05
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C133] 返信

>すけきぃさん
ありがとうございます
実はやればできる子だったんですw

最近では勘違い君を勝手に『ジパング育ち』と思ってますよ…

>シン子
何があったかわからんけど
絶対探す!!
  • 2007-02-05
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

[C134]

120おめでとー
今度は俺の番ー… だよね?
  • 2007-02-05
  • 天下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

頭にくるけど達成

2日分まとめて

【プリ】
まずはビシャスから

押し押し

楽々撃破



そして後日

k2PT

とうとうみんなで達成できた!!

ぐらはずっと重そうでに逃げる姿にみんな爆笑
それでも生き残っちゃう辺りがまたおもしろい

Lv.101 85.63%


【毒】
隙間作りにいいね

『軽く』なったのは気のせいではないみたいなので
延々と骨っ子と戯れてました

時間帯によってはこのMAP混むんですよね
・狩場として利用している人
・試しに遊びに来ている人
・通りすがり
等等

混んでるとは言え,完全に埋っていることはまずありませんけどね

実はちょっと頭にくる出来事がありまして…
巡回のためかな?「落ち」現象のあと復帰すると,ミニマップに赤い点を見つけまして
しょうがなく他へ移ろうとすると


狩っている人「氷すべりするので ロムは他でやってください」


(#゚Д゚)怒!!


氷滑り:完全安置なので被害無し
ロム: 長い間放置していたわけでもない
そして数分前まで私が狩っていた

一度落ちた身なので狩場は使ってもらってかまわないんですが
そんなことまで言われる筋合いはない!!

「すいませんね 重くてch回るのにも時間がかかるものでね

とパッと思いついた皮肉を言いつつ移動



こう言ってやばよかったかな

「ここは姫じゃないので そこまで主張しなくても去りますよ」


まぁ… 120間近で少し私もぴりぴりしてたのかもしれないですね…

そんなこともありましたが無事

蛙も祝福

キャラ紹介も更新
Lv.120 0.01%
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/207-a85061be

0件のトラックバック

4件のコメント

[C131]

120レベル、おめでとうございます♪
凄い速さのベルアップだ。

過疎地エルナスでもたまに、勘違いする人がいるのですが、その台詞私も使いたいw

[C132] (TT

げんちゃん 俺友を信じれなくなっちゃったよぉ(TT
元気になったら戻ってくるからみんな探さないでね^^
  • 2007-02-05
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C133] 返信

>すけきぃさん
ありがとうございます
実はやればできる子だったんですw

最近では勘違い君を勝手に『ジパング育ち』と思ってますよ…

>シン子
何があったかわからんけど
絶対探す!!
  • 2007-02-05
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

[C134]

120おめでとー
今度は俺の番ー… だよね?
  • 2007-02-05
  • 天下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

