Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/222-183e0693

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139]

コンボカウントが5個、ついに揃いましたね。
相変わらず、羊マップは重いのですか。
私は、ブレイブパイレーツマップで、ショップを抜けて梯子から2段目にダイブしてはじめに斧を振る時が、軽くラグります。
何度やってもあそこだけは。。。。。

ナイト、与ダメ10Kも直ぐですねw

[C140] 返信

揃っちゃいましたw
やっぱり羊だけはダメですね…

私の場合はワイルドカゴのMAPでショップ移動するんですが
そこで最初の1撃はラグりますね

与ダメ10kが楽しみです
素DEXかなり高めなので普通の人よりは遅いかもしれませんが
  • 2007-02-26
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

羊だけ重い

【斧】
とうとう来ました

キチャッタヨ

5個目のコンボ玉

実際,ちょっと火力が上がっただけなんですが…


見た目が(・∀・)イイ!!


Lv.78 2.3%


【弩】
なんかこっちも上がりそうだったのでレベルUP~

タイミングミス

完全にSSのタイミングミスってます…

Lv.94 1.25%


【毒】
毒魔はリプレを散歩

骨っ子を必死になって狩ってた時は贅沢なことに移動は全てテレポ石w


なので道があんまり分かってないのです…
と 言うことで適当に探索

カメカメ

羊やらカメやら羽竜やら…


やっぱりいろいろ巡って思ったこと

羊のいるMAPだけ妙に重い…

何もしてないのに落ちるとかヤメテクレ


他で落ちる場合はなんらかの原因があると思うんだけどねぇ…

Lv.120 11.63%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/222-183e0693

0件のトラックバック

2件のコメント

[C139]

コンボカウントが5個、ついに揃いましたね。
相変わらず、羊マップは重いのですか。
私は、ブレイブパイレーツマップで、ショップを抜けて梯子から2段目にダイブしてはじめに斧を振る時が、軽くラグります。
何度やってもあそこだけは。。。。。

ナイト、与ダメ10Kも直ぐですねw

[C140] 返信

揃っちゃいましたw
やっぱり羊だけはダメですね…

私の場合はワイルドカゴのMAPでショップ移動するんですが
そこで最初の1撃はラグりますね

与ダメ10kが楽しみです
素DEXかなり高めなので普通の人よりは遅いかもしれませんが
  • 2007-02-26
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

