Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/223-2678780f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

売り切れました

実家から車で帰ってくる
片道7~8時間の運転ね
首都高も通るので疲労度はかなり高い
そして,かなりの強風日だったので
速度規制や事故によるいろいろな規制,渋滞(は回避
こんな状態で帰宅してもめいぽにはしっかりINしてみる

【プリ】
ビシャスですね

今日も帝王さんのお知り合いの方を迎えてチャレンジ

ビシャスその1

他のメンツはシンさん,ラムさん,ギク

さて初戦の結果ですが
帝王さんのお知り合いの方はラグ落ち…

それを除けば結構いい勝利だったのでは?と
実際すごいんですよね
ギクのスロー&押し
シンさんラムさんの削り
これらのおかげで安心して補助できるわけです





さて2戦目

ここでギクが時間なので参加不可とのことで
残った4人で挑戦

ここでシンさんの新たなテスト
いつも『押し』をやる場合はタバールを使ってるようなんですが
今回はパルチで押すらしいです

タバールよりは確立的に低いんですが,削りにもとっさにシフトできるので人数が足りないときは結構いいらしいです

ビシャスその2

ん~ またまたドンマイ
どうやら爆弾には耐えられなかったようで…

ここで3人になっちゃいましたね

~中略~

時間はかかりましたが撃破
シンさん曰く
『苦戦したほうがおもしれーーーー』

場合にもよるけど共感!

Lv.102 48.91%



【斬り】
日にちは変わって,今日は斬りで久々に結構な狩り

理由は右京の次期DKのお手伝い
斬りを出したのは『提灯』を狩っていたからw

斬り捨て御免

攻撃手袋,DEXイヤ等々…
斧と弩に持っていかれてる状態ですが
この程度の場所なら無くてもイイや

しかしやっぱり超人気狩場,巡回がスゴイスゴイ
PTも何人か入れ替わりで…

こんなに疲れたのは久々だぃ

Lv.77 75.4%


【斧】
疲れを癒すために材料集め

やっぱ5個イイ

イエティさん

意外とキツかった

意外と美味かった


さて,ここで集まった材料を使って精製した物

全て売り切れました
ありがとうございます

Lv.78 51.04%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/223-2678780f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

