Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/231-de484f8d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C143]

くーっくっく
俺の天下もSTR16INT5って振りすぎたぞぉぉ
気合で上げてきたけど多少ミスってもいけるもんだね
まぁスキルもミスちゃったことは秘密
  • 2007-03-13
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C144] 返信

それこそ正にSTR賊(違

ちょっとしたMISSなんて個性になっていいと思うんだけどねー(嘘
  • 2007-03-13
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんとかなる

ちょいと私事ですがこんなメールが届きました

友達(リアル)
『ヨロシク』

一瞬「???」と思いました
よく見ると画像が添付されてまして






















その1(3_11)


うお!!

この方はよく一緒に飲む人です
話題は尽きない間柄なのですが,恐らく酔ってめいぽの話をしまくったのでしょう
それでやってみたくなったのかな?と

INして探してみると
○○は楓17chにいます

(・∀・)イタコレ

その2(3_11)

話を聞くとクエストをやってるらしく,どこかの攻略サイトでちゃんと予習してきたとのこと
しかしメルだけはないのでレベルにあった装備だけは整えてあげました

すると

友「待って,DEXが足りないらしい  なんか装備できないOrz」

げ「マジ? ん??? STRの間違いじゃなくて?」

友「ん~ DEXだね」

ここで考えました,普通はゲームの攻撃力というのはSTRで上がるもので,彼はどこかの攻略サイトで弓は「STRとDEXが重要」みたいな記事を見たのでしょう…

それでSTRとDEXに振ったのはいいもののSTRに余分に振ってしまったのではないか?と

げ「今のステータスわかる?」

友「チョット待ってね」

友「STR24 DEX51 INT11 LUK13」

!!!!

そういえばw

その3(3_11)

マジだ!!

げ「予習したんじゃなかったのかw」

友「だいたいだけどね」

げ「んとね 計算すると約4レベル弱いことになるけどどうする?」

友「気合でやるww ガンダンク魂だ!!」

げ「そかw ガンバリ」

ステ振りミスなんて気合でなんとかなるものですよね
私のプリはSTR10あるし!!

その4(3_11)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/231-de484f8d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C143]

くーっくっく
俺の天下もSTR16INT5って振りすぎたぞぉぉ
気合で上げてきたけど多少ミスってもいけるもんだね
まぁスキルもミスちゃったことは秘密
  • 2007-03-13
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C144] 返信

それこそ正にSTR賊(違

ちょっとしたMISSなんて個性になっていいと思うんだけどねー(嘘
  • 2007-03-13
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

