Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/238-947769b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C153]

おかえりなさい
四次転職おめでとうございます。
四次のスキル、強そうですね。
参考になりました。

[C154]

おつかれ
ブログ作ったぞ
まだバグが多いが、暇なときに見てくれやw

[C155]

手伝いありがとー
あの時眠くて眠くて・・・
何せ徹夜で上げていたよ
げんさんも4次おめでとー
  • 2007-04-02
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C156] 返信

>すけきぃさん
どうもです
スキルは今のところ3つ覚えてます
使い勝手のいいナムネスバインド
威力も消費もすごいメテオ
癖のあるクァンタムエクスプロージョン
麻痺最高!!

>Ogi
了解
またまた期待させてもらうよ

>天下
実は姫MAPっていうものをチョット体験してみたかっただけだったかも(ぉぃ
  • 2007-04-03
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全力投球

【プリ】
さてさて朝起きてINしてみると後少しで120レベルになりそうな天下が狩りをしてました

暇だし手伝おうかなー と思いサーチしてみるとなんとMAP

この姫MAP,実は今まで行ったことが無くて
いろいろなブログの記事や友プレイヤーの話などで少々避けていた部分もありました

しかし,やっぱりプリってものは補助をしてこその職ですからね

姫MAP


姫MAPはやはり経験値がすごくてあっという間に120になっていました
無事に転職も完了してますね,おめっとさん

ナイトロード天下




さて,夜は久々のビシャス
メンツはシンさん,ぐら天下

いらないメッセージ


この日は ビシャス満員+待ちPT有り でした
やっぱり4次がでてから最初の休日で,ボスの中では割と楽に行けるビシャスで力試しをしてたんでしょうね

途中でぐらの墓はあったもののちゃちゃっと撃破
ホント慣れてきたものですよね

Lv.102 60.59%


【毒】
天下の4次転職を見届けた後はクエスト

ナムネスバインド

みんな麻痺

ほんとにすごいぜナムネスバインド


夜のビシャス戦の後シンさんがクエストで手こずっているらしく手伝いに行くことに

皆でタイラスを守りましょう

激しすぎ

消費なんて気にしてたら守れませぬ…
常に全力投球

バタバタと倒れて行くバルログは圧巻

何回目かの挑戦で無事にクリア

スキルブック,経験値とかなり入りましたが
消費が…

Lv.120 34.43%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/238-947769b7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C153]

おかえりなさい
四次転職おめでとうございます。
四次のスキル、強そうですね。
参考になりました。

[C154]

おつかれ
ブログ作ったぞ
まだバグが多いが、暇なときに見てくれやw

[C155]

手伝いありがとー
あの時眠くて眠くて・・・
何せ徹夜で上げていたよ
げんさんも4次おめでとー
  • 2007-04-02
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C156] 返信

>すけきぃさん
どうもです
スキルは今のところ3つ覚えてます
使い勝手のいいナムネスバインド
威力も消費もすごいメテオ
癖のあるクァンタムエクスプロージョン
麻痺最高!!

>Ogi
了解
またまた期待させてもらうよ

>天下
実は姫MAPっていうものをチョット体験してみたかっただけだったかも(ぉぃ
  • 2007-04-03
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

