Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/241-25f33edc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C157]

鯖にもよるけど15Mくらいでも売れますよ
  • 2007-04-06
  • えめ
  • URL
  • 編集

[C158]

私も昨夜ファントム狩りでビショップ用のストーリーブックゲットしたのですが、6Mでも一瞬で売れるのですか。
じゃ、私も早いうちに金に換えないと(笑

これが、ヒーロー関係のブックなら喜べるのだが。
ETC欄が塞がるのが、と考えると素直に喜べないです

[C159] 返信

>えめさん
なるほど参考になります
今回のものは高めに設定してみました

>すけきぃさん
ビショップ人口は多いと思うので相場はまだ落ちないかな?
でもいつかは相場が落ちると思うので早めにメル変換ですよね
  • 2007-04-07
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スロー欲しいな!!

【毒】
なんか最近やる気ダウン気味

こんな日はおとなしくしてましょう


ということでおとなしく狩れるファントム



いきなり来た

いきなり出ちゃったコレ
これが結構高く売れるんですよね

相場は分からないけど以前は適当に6mでフリマに出したところ一瞬で売れました

ストーリーブックって物は結構出易いのかねぇ

Lv,120 57.68%


【斧】
久々に経験値的においしいここ

ギロ

ボーっと狩っていたのでスキルが切れる切れるw

前から思ってたけど

戦士にスロー欲しいな!!

Lv.80 61.21%
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/241-25f33edc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C157]

鯖にもよるけど15Mくらいでも売れますよ
  • 2007-04-06
  • えめ
  • URL
  • 編集

[C158]

私も昨夜ファントム狩りでビショップ用のストーリーブックゲットしたのですが、6Mでも一瞬で売れるのですか。
じゃ、私も早いうちに金に換えないと(笑

これが、ヒーロー関係のブックなら喜べるのだが。
ETC欄が塞がるのが、と考えると素直に喜べないです

[C159] 返信

>えめさん
なるほど参考になります
今回のものは高めに設定してみました

>すけきぃさん
ビショップ人口は多いと思うので相場はまだ落ちないかな?
でもいつかは相場が落ちると思うので早めにメル変換ですよね
  • 2007-04-07
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

