Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/243-f8d8018c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仕事、辞めることにしました

仕事、辞めることにしました




























エンヤめ!!
なかなかやってくれるw

『自分の見た人はやらなくて良いです。』
って書いてるけど『やれ』って事でしょ?

■ルール■
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!


●好きなタイプを外見で答えよう!●

外見か… 芸能人で言うと?
ん~ 中野美奈子
アナウンサーじゃないかw

●年上が好き?●

好きです

●財布はどんなのを使ってますか?●

別にこだわってないので適当ですね
2年前に買ったものだし
私は物持ちがいいんですよw

●携帯電話はどんなのを使ってますか?●

Docomo N902is
携帯電話を始めて持った9年前かな,それ以来ずっとDでした
機種変更する場合は電池の切れが早くなった時とかですかね
大体2~3年スパンです(物持ちがいいんですw

●手帳って持ってますか?●

もちろん,社会人としてあたりまえかと
携帯に予定を保存してもいいんですが
やっぱり紙媒体として保存しとかないとね

●バッグはどんなのを使ってますか?●

いろいろあるなぁ…
別にバックマニアとかじゃなく物持ちがいいのでガシガシ増えます
使ってるのは
仕事:ポーターの手持ち
普段:ボイコットの手持ち

●[バッグ]の主な中身は??●

仕事:書類,電卓(関数),参考書 等
普段:なんかいろいろw ヨーヨーとかちっさいフリスビーとかも入ってたりw

●星に何を願う?●

いや特に…

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?●

純色がいいね
緑とかw

●好きな曜日●

水かな?なんとなく

●最後に観た映画は?●

なんだったかなぁ
思い出せないのでスルー

●怒ってる時にどうする?●

怒る

●お年玉何に使う?●

貰える年ではありませぬw




↓ここからは見たら強制らしいです(コレ以降はエンヤ作)

○ポテトチップスを食うと必ず起こる現象は?○

手がギトギトになる

○もし自分がある日勇者だとわかったら最初の装備は?○

勇者じゃないってのw

武器:杖
楯 :木の盾
服↑:ガラム
服↓:ガラムスカート
靴 :ネリシューズ

靴だけすごくしてみる

○俺(私)はヘタレである○

そりゃぁ~w

○ネカマして最近知り合い以外に話しかけられた一言は?○

♀キャラ使う=ネカマであれば…
フル装備してみ

○話しかけられてなんと答えた?○

無言でGウイング~アーキアプテリスクをw

○その話を知り合いのオンニャノコにするとなんと言われた?○

分かるわけねえじゃんw

○ここまで終えた感想を述べよ○

もうちょい質問考えようねエンヤ君w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/243-f8d8018c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

