Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/244-914f2370

-件のトラックバック

-件のコメント

[C160]

(゚д゚) うん 


うん

頑張ったよ 僕
っぶ (笑 (意味不
  • 2007-04-10
  • 天下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2

【斬り】
いちおう毎日複数キャラを稼動しているんですが
今日はなぜか斬りが結構長く続きました

朝だったこともありこんな場所での狩り

2発かよ

ゴレ森ですね
しばらく斬りではここに来ていなかったので感覚を忘れていました
今考えると1撃じゃ無かったんですよね…
コレだったらヘクタとかゾンビのほうが良かったかも…

Lv.78 15.03%


【毒】
毒魔の活動記録

とはいえなかなか経験値が溜まりませんね
4次スキルの20とか30をドロップするのがスケルゴサウルス&マスタースケルゴサウルス,通称骨っ子
ほんとは狩りたいんです…
もうどこ行っても人人人…

人気なかったのにドロップだけでこうまで変わるかw

以前は毒にかかった骨っ子が次の日までそのまま残ってたほどでしたが…


ということでまたまたファントムウォッチ狩り












2個拾えない


!?
ちょw

拾えませんw

丁度その時INしていた天下にお願いして取りに来てもらいました


到着までは捨てて拾っての繰り返しで少しづつ移動
ホント虚しい…


Lv.120 66.88%


【プリ】
なんか姫狩り

2プリ


右京と右京友の投げの方との狩り
途中で
「PG出します」
とのこと

2プリでPG狩りかw コイツァ熱い.ちゃんと守りますさ



やっぱり経験値の増え方が恐ろしかったので
げんちょ「なんだこの効率,やる気なくす…」

この発言を違った意味で捉えてしまったようで
PG「なんか邪魔なようで,戻ります」





なんだこの効率,やる気なくす
・こんなに経験値溜まるものなのか,普段の狩りのやる気なくす
・3人だから取り分少ない,やる気なくす


ぁ~ 確かに…
ニホンゴムズカシイデス(@A@;)
これからは考えた発言にします
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/244-914f2370

0件のトラックバック

1件のコメント

[C160]

(゚д゚) うん 


うん

頑張ったよ 僕
っぶ (笑 (意味不
  • 2007-04-10
  • 天下
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

