Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/247-5615228c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C161]

ファイアーデーモン、使いどころが難しようですね。
毒と火傷で狩りが拡がるのは嬉しいところです。
エフェクトがカッコいい(笑

[C162] 返信

威力はあまりないので使い所はこれからいろいろ試していくしかないですね
4次は全体的にエフェクトで楽しめますよね
  • 2007-04-16
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まさに魔

【毒】
今日もサメ…

121

でレベルアップ!!

121になりました



スキルはコレに
ふれいむ

ファイアデーモンです

ここでまたまた新しい要素が

火傷

火傷です

ファイアデーモンを中てると数秒火傷になり毒のようにHPが削られます
この間は氷が弱点になってるみたいです
このスキルのすごいとこ

火傷状態にすると弱点が氷になり耐性がキャンセルされる!!

要するに毒の効かないモンスターを中毒にできちゃったりします
オハゼキャノンを毒で破壊できるようになりましたw

こういうチョット変わったスキルがまさにですね
さらなる戦略に期待です

Lv.121 1.22%
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/247-5615228c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C161]

ファイアーデーモン、使いどころが難しようですね。
毒と火傷で狩りが拡がるのは嬉しいところです。
エフェクトがカッコいい(笑

[C162] 返信

威力はあまりないので使い所はこれからいろいろ試していくしかないですね
4次は全体的にエフェクトで楽しめますよね
  • 2007-04-16
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

