Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/249-f91c9ce6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C163] 昨日はありがとでした^^

昨日はお手伝いくださいましてどうもありがとでした^^
無事初ビシャス初撃破達成致しました♪
本当に感謝しております♪

・・・またよろしくお願いすることがあるかもしれませんがwその時はまたヨロシクです~^^(お願いばっかwイイノカソレデ
  • 2007-04-18
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C164]

その節はありがとうございました。
スゥェットと同様また面白いことがあったら誘ってください。

後週末あれを作るぞ楽しみにまっとれ

[C165] 返信

>スゥェットさん
いえいえこちらも楽しませてもらいました
そしてビシャス撃破おめでとうです
またヨロシクお願いされますw

>Ogi
ホントは暇つぶしで行ったんだけど
結果的にそれで早く集まったから良かった
「あれ」ね,楽しみにしとく
  • 2007-04-20
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

言い訳と笑顔と墓(謎

さてまずは昨日の記事から

と言うのもこのブログは基本前日のネタで更新してます
メイプルでの内容を次の日に書く

更新時間については結構ばらばらですが
1.次の日の朝
2.次の日の仕事から帰ってきてすぐ

が主ですかね

4/16の記事が無いのは…

更新時間のから
4/17の朝ってことですね

実は…

寝坊しましたw

仕事に遅刻したわけじゃないんですけど…
いつも起きる時間ってありますよね
その時間を大幅に過ぎて目が覚めたらそりゃぁビックリです

と言うことで朝は記事を書く時間は無し


さて
4/17の朝記事を書けなかったので仕事から帰ってきて書く

しかし,その日は結構遅くまでの仕事だったため
ブログ書いてたらメイポにINする時間がない!!

長くなったけどこんな理由です




【斧】(4/16)
とは言っても延々とこんなの狩ってました

豚リンチ

クエストの手伝いですね…
まぁ 上手く集まったようでよかったよかった

Lv.80 93.91%


【毒】(4/17)
なんかこの日も帰りが遅めだったので黒字狩りでもしてやれと

河童爆発

河童狩りですね

ここで狩っていると遠方から召喚魔法を使われました

んな

久々の「残された」側
墓も出たけど楽しませてもらいました

Lv.121 15.25%
そうそうアバが切れちゃったので新しく購入 っと

新アバ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/249-f91c9ce6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C163] 昨日はありがとでした^^

昨日はお手伝いくださいましてどうもありがとでした^^
無事初ビシャス初撃破達成致しました♪
本当に感謝しております♪

・・・またよろしくお願いすることがあるかもしれませんがwその時はまたヨロシクです~^^(お願いばっかwイイノカソレデ
  • 2007-04-18
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C164]

その節はありがとうございました。
スゥェットと同様また面白いことがあったら誘ってください。

後週末あれを作るぞ楽しみにまっとれ

[C165] 返信

>スゥェットさん
いえいえこちらも楽しませてもらいました
そしてビシャス撃破おめでとうです
またヨロシクお願いされますw

>Ogi
ホントは暇つぶしで行ったんだけど
結果的にそれで早く集まったから良かった
「あれ」ね,楽しみにしとく
  • 2007-04-20
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

