Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/252-0d9cd92a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C169]

ふっふっ、その昔「荒野2」で小1時間狩ってガラスの靴を3個出したことがあります(笑

ドアや石だったのです。
戦士でも結構ダメを気にするのに、魔でよく行けるものだと不思議に思っていました。

[C170] 楽しかったね♪

昨日はどうもでした^^
まさかショーワでチャット中にげんちゃんに
会えるとは思わなんだよw

ROM中にみんな落ちたのは少し悲しかったな~・・・
だ~れも待っててはくれなかったよ・・・

それでねwそのROM中に気がついたんだけどw
町でばったり会ってお話やら狩りやらしてるけど
まだ友録しとらん!!!
・・・今まで町でばったり出くわし率(?!)が一番
高いげんちゃんと友録してないのも不思議~~w

もしよかったら友録送って♪・・・君達の名前は
昨日も言ったが難しすぎるのだw

それでは~^^また遊んでね♪
  • 2007-04-24
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C171] 返信

>すけきぃさん
小1時間で3個!? すごい強運w
石を使うのは,薬の消費もありますが到着にけなり時間かかりますから…

>スゥェットさん
先に落ちちゃって申し訳ない…
それにしても誰も残っていなかったとはw

トモロクは今度送らしてもらいますよ
  • 2007-04-25
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祭り?

【毒】
INしたらなぜか銭湯に…

何を狩るか考えつつ移動してると

スゥェットさん

スゥェットさん発見!?

どうやらD嬢狩りに疲れてOgiの所へ遊びに行こうか考えていたところだそうです

面白そうなので御一緒させてもらいました
そのOgiはどこで狩っているかと言うと

ペリオン 荒野2

なつかしーーーーー

またまた古き良き狩場
昔は50レベルくらいまでの人気狩場としてあった場所ですが,もはや誰も…

そんなことを考えていると続々とw

こんなPT

今日だけすごい人口密度な荒野2

右京「ここだったら,あそことかいんじゃね?」

等等助言が飛ぶわけですが

目的を忘れていないかい?

目的はガラスの靴ですよ!!

こんなPTなのですぐにドロップしちゃったようでした




クエスト重視のOgiの欲望はまだまだ止まりません
次はゾンビルーパンのクエスト

あたってないメテオ


全部でイクツでしたかね?
しかし,コレだけの人数いればまぁすぐでしょう


JrのMPKスキル

太陽拳を使うもの



食えません

なんかばら撒くもの



おぇーーーー

そして食いすぎちゃったもの



なんかよくわからない祭り騒ぎでした
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/252-0d9cd92a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C169]

ふっふっ、その昔「荒野2」で小1時間狩ってガラスの靴を3個出したことがあります(笑

ドアや石だったのです。
戦士でも結構ダメを気にするのに、魔でよく行けるものだと不思議に思っていました。

[C170] 楽しかったね♪

昨日はどうもでした^^
まさかショーワでチャット中にげんちゃんに
会えるとは思わなんだよw

ROM中にみんな落ちたのは少し悲しかったな~・・・
だ~れも待っててはくれなかったよ・・・

それでねwそのROM中に気がついたんだけどw
町でばったり会ってお話やら狩りやらしてるけど
まだ友録しとらん!!!
・・・今まで町でばったり出くわし率(?!)が一番
高いげんちゃんと友録してないのも不思議~~w

もしよかったら友録送って♪・・・君達の名前は
昨日も言ったが難しすぎるのだw

それでは~^^また遊んでね♪
  • 2007-04-24
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C171] 返信

>すけきぃさん
小1時間で3個!? すごい強運w
石を使うのは,薬の消費もありますが到着にけなり時間かかりますから…

>スゥェットさん
先に落ちちゃって申し訳ない…
それにしても誰も残っていなかったとはw

トモロクは今度送らしてもらいますよ
  • 2007-04-25
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

