Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/256-52f159e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C177]

タラの芽、あれは天ぷらが美味しいですね。

四次スキル強そうですね。
毒狩りはしなくてもよくなるのでしょうか?
  • 2007-04-30
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C178] 返信

てんぷら美味いですねてんぷら

毒は相変らずメインスキルですw
ただ,3次の時と毒の意味が違ってきたかな?
  • 2007-05-01
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GWの必死さ

GWですね,メイプル内では終日ドロップ率2倍,経験値4倍等等いろいろやっているようですね

これって,いままでの経験上


狩場なくて

終了

ってパターンが多いですよね




さて,GWなので帰省していますが
帰省すると自分の時間が逆に少なくなるのは仕様ですよね?


普段の休日(予定なしver.)は

1.朝起きる
2.TV&PC on
3.IN
4.昼飯
5.昼寝





実家の場合

1.朝起きる
2.朝飯
3.なんか手伝い(畑仕事とか)
4.今日の酒のお供(山菜狩り)
5.昼まで寝る





とこんな感じです
普段のダラケ具合が恥ずかしすぎるw




ここで帰省すると必ずといっていいほど山菜狩りに行きます
この時期はなんといっても

「たらの芽」

たらの芽


これで飲む酒がまた(・∀・)イイ



こんな感じで実家の空気を満喫しつつのメイプル

終日2倍となると普段の2倍時間は4倍!?

その4倍時間にINすると,どのchも人でいっぱい
なんとなく分かっていたことですが

必死すぎ!!

こんな時は普段の狩場は絶対空いているわけがない

ここで私の選んだ場所


ガラガーラ

古き良き狩場ですね


INが遅めだったため4倍時間は30分程しか狩れませんでしたが
巡回0の魅力


また来ます♪




SDT後はガラガラと空いていく他狩場
こんな場所もすぐに見つかります

経験値クレ

なんでサメかって言うと,ある目的があって経験値が欲しくなりました

その目的とは…


新ペット

新ペットのエルクィネスです

召喚石なしで召喚できちゃう優れもの

今後の活躍に期待です

Lv.122 10.05%
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/256-52f159e8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C177]

タラの芽、あれは天ぷらが美味しいですね。

四次スキル強そうですね。
毒狩りはしなくてもよくなるのでしょうか?
  • 2007-04-30
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C178] 返信

てんぷら美味いですねてんぷら

毒は相変らずメインスキルですw
ただ,3次の時と毒の意味が違ってきたかな?
  • 2007-05-01
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

