Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/259-bd591e84

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヘリオスの魅力

【斧】
「オノ」を変換すると最初に「御ノ」と出ますOrz

さて先日のゴーレム狩りで溜まったメルを元にちょっと強化
獲物はフリマで800kで売っていたヘリオス

完成品を作ろうと思っていた訳ではなく
「たまには強化もしないとね」
というような軽い気持ちで挑んでました

ちなみに今装備しているのは

クロノ

このクロノです
ヘリオスとはいえ114を超えるのはなかなか厳しいですよねぇ

まぁ気楽にペタペタと…





!?

ヘリオス

一緒かよw
STRは低いし…

でもヘリオスの魅力はなんと言っても攻撃速度
試しに素振りしてみると早い早い

そこで,強くはなってないけど強くなった気分でこんな所に行ってみました

ブレイブパイレーツ

ちょw
MISSかよ

必中はいくつかな?

「敵のLvは87、敵の回避は28です。

 現在の貴方のレベル:81では、このモンスターに対する必中命中率は125です。」
メイプルの雫様より

そういえば今は命中装備じゃなかったね
出直してきます…

Lv.81 43.93%


【毒】
ココ最近活動していなかった材料集め
紫水晶がすごく溜まっていたのでせっせとこんな所で

総動員

経験値には期待できません
そして意外とダメージ喰らうのでそこまで黒字って訳でもないです…

別の材料にするかな…

Lv.122 23.07%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/259-bd591e84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

