Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/26-4f5d891b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こらこら,それは遺憾でしょ(長いよ

毒魔でINしたところサクチケ切れのメッセージが…

今日だったのか…



するとゾンビで狩りするとかどうとかギルドチャットで話してるではないか...

久々にゾンビも行ってみたいねぇ
制限時間とやらができてからは1回も行ってない気がするので新鮮な気分になれるかも


斬りでゾンビ


丁度斬りがエルナスにいたのでそのままゾンビへ

確かに制限時間があります.
でもそんなに同じ狩場で狩りをするのも難しいもんです.

特にゾンビはね…







さて,それほど薬を持ってかなかったので狩場移動


もこもこちゃん


もこもこです.

ここは黒字だし,タコなしでも狩り損ねることはないのでまったり狩れる場所



結果的にゾンビともこもこで700kメルほど稼いでました(薬代考慮







そんでいつものように…

またかよ


Gファントムウォッチですな

ここはソロでも効率出ますが,火力のある人と組んでの狩りはかなりの効率になります.

いつも一緒のメンツですが…




それで狩りと楽しんでいたところ最近3次した友達がIN(現場に立ち会えませんでしたOrz

ホワイトパーテェ


こやつです(鼻眼鏡じゃないほうの眼鏡








ということで(??

駐車場になだれ込み!!

金融ですよ


空いてなくて金融にしましたが…

レイフカッコいいですねぇ…















それでいろいろありまして(途中経過略

たまたま空いてた駐車場に移動

そして狩りをしていたところ
















ガ(DK)「なんかバグったかも」

ア(弓)「ぉ?  どしたんだ?」

げんちょ「再起する?」

ガ(DK)「なんか敵がすごい集まってくるのさ」

ア(弓)「ほーー」

様子を見にガ側へ移動してみたところ…

ア&げ「ちょw これチートじゃね?」

立体に墓,その墓がF3とか「w」とか

こいつが犯人か!!


勘弁してくれ


勘弁してくださいOrz

わんさか幹部とかD嬢とか寄って来ました…

勝手に晒してますがOKですよね



こういうプログラム改造?とかは自分の世界(オフゲー)だけでやってくれと









楽しんでる中こういう行為されるとかなりの幻滅感…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/26-4f5d891b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

