Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/261-7d461b6a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C183] ごめんごめん^^

いやぁ・・・待ち時間のうちにさw携帯にはまり込んじゃってw
周りが見えてない状態になってましたよw
隣に他の女性が立ってることすらも気づいてませんでしたOrz

てかさw私・・・到着時間先に伝えておいたよね?
つまりさ・・・私は約束を破りはしないってことよw
まぁそういうことにしといて^^
  • 2007-05-07
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C184]

歯ブラシ片手にパンツ一丁www
やばいぞ
やばいぞ
やば(ry

OFFは最初話しかける人を間違えると赤っ恥になるからねぇwww
想像すると面白いわw
  • 2007-05-07
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C185] 返信

>スゥェットさん
到着時間は分かってたけどね…
まさか全員が全員(1名除く)早く着いてるとはw
ってことなのですよ

>天下
やばくなーい
朝はそんなもんでしょ?

そうなのね最初話しかけるのは結構勇気がいるものさ
だから比較的人の少ない神田にしたんだし
  • 2007-05-08
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/4オフレポ ~出会い編~

「集合は14:00に神田駅東口
 神田駅までのアクセスは自分で調べてね.」


こんなメールを前もって全員に送る

そうそうメンツは

オフ会メンツ


左から,スゥェット,げんちょ,凰呀,右京,シン







私は前日に関東に住んでる弟の部屋に泊まったので時間的にはかなり余裕はあり

『まぁ14:00の30分前に出ても十分間に合うな』

という気分でダラダラしてました.



すると…

『着いたよ.タバコ吸いたい』

『今東京駅,山手線はどこだー!!』

『あとチョットで着くけど東京駅から快速に乗らないように連絡したほうが良くない?』


…ちょw 君ら早すぎだよ

というのはこのメッセージを受け取ったのは集合時間1時間前の

13:00

まだ歯ブラシ片手にパンツ一丁なんですがwwww

こうしちゃいられないので急いで準備を終わらせて出発しようとすると1通のメールが

ひかり乗れなかったー 今からこだまで行きま』



今出発か,あそこからだと今から約2時間ね…


ってか,こうしちゃいられないw
と早速私も出発です.




そうそう,集合の良すぎるのはこの3人ね

スゥェット,凰呀,右京

凰呀は関東圏に住んでいるのでストレスはないでしょうが,遠方から来てる2人を長時間待たせる訳にはいかないからねぇ


集合場所へ向かう途中,電車の中でスゥェットさんからのメールが

『いいよぉ我慢して待ってるから手に携帯持って待ってるからね』

むっはー なんかすんごい遅刻してる気分Orz


十数分後

よっし到着~

まずは何となく限界ぽいスゥェットさんから探すか

手に携帯,手に携帯…

ぅゎ



手に携帯持ってる女性が2人w

ぇーーーーぃ後回し(酷

ここで右京に電話

げんちょ「今どこにいます?」

右京「どこ言われてもなー 一応神田の東口なんやけど」

すると携帯で話しながらキョロキョロ&ウロウロしてる奴がw

げんちょ「おー あれかな? おぃーーーっす」

右京「ぁ どうも」
ペコ

げんちょ「いやー よく来たねえ.とりあえずスゥェットさんも既にいるらしいんだけど…」

とさっき携帯を持ってた女性を確認しようとしたら一人が消えてる!?
ということは残ってるあの人ね

げんちょ「多分あの人だな.行きましょか」

右京「ゥィゥィ」

げんちょ「すいません.スゥェットさん??」

女性「!?」

げんちょ「…」

女性「ぁ はい」
ペコ

ぁー 危ねぇ 違ったら恥ずかしすぎたぞ

げんちょ「どうもげんちょです そんでこっちがメフィ(右京)」

スゥェット「はじめましてー」

と簡単に挨拶をしてるとこの様子を覗き込む凰呀

げんちょ「あw よーっす. あれが凰呀ね」



と出会いを果たすげんちょ,右京,スゥェット,凰呀でした
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/261-7d461b6a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C183] ごめんごめん^^

いやぁ・・・待ち時間のうちにさw携帯にはまり込んじゃってw
周りが見えてない状態になってましたよw
隣に他の女性が立ってることすらも気づいてませんでしたOrz

てかさw私・・・到着時間先に伝えておいたよね?
つまりさ・・・私は約束を破りはしないってことよw
まぁそういうことにしといて^^
  • 2007-05-07
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C184]

歯ブラシ片手にパンツ一丁www
やばいぞ
やばいぞ
やば(ry

OFFは最初話しかける人を間違えると赤っ恥になるからねぇwww
想像すると面白いわw
  • 2007-05-07
  • 天下
  • URL
  • 編集

[C185] 返信

>スゥェットさん
到着時間は分かってたけどね…
まさか全員が全員(1名除く)早く着いてるとはw
ってことなのですよ

>天下
やばくなーい
朝はそんなもんでしょ?

そうなのね最初話しかけるのは結構勇気がいるものさ
だから比較的人の少ない神田にしたんだし
  • 2007-05-08
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

