Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/263-b2ae6fc5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C190]

げ・・・げんちゃん・・・
いくらなんでも長いっすよ・・・
どこまで伸ばすおつもり~~?w

なんかさぁ・・・メイポにネタがないのか??と
思われてるってw絶対!!!w
  • 2007-05-09
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C191] てぬか

楽しくていいと思うよ
そろそろメイポねたも出してほしいけどね

[C192] 返信

まだまだ伸ばします(ぁ
メイポネタは出せば出すほど…
  • 2007-05-13
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/4オフレポ ~壁編~

「集合は14:00に神田駅東口
 神田駅までのアクセスは自分で調べてね.」


こんなメールを前もって全員に送る

そうそうメンツは

オフ会メンツ


左から,スゥェット,げんちょ,凰呀,右京,シン




無事にシンさんと合流できた一行
まだ15:00位なのでまた喫茶店に行くことに
新幹線で一杯引っ掛けてきたシンさんとかいたけど…

ここで入ったお店
5人組なので大きめのテーブルに陣取るのが普通なんですが,手ごろなテーブルが全て埋まっている罠

しょうがないのでソロ仕様に作られたであろうテーブルに陣取って店全部占領しちゃってるんじゃないかと言わんばかりのテンションで盛り上がりました

ここで陣取ったテーブルってのは
テーブル

実際の物じゃないけどわかるかな
中央に仕切りがあるテーブル




それで




  凰ス   
―――――
 げシ右





みたいな感じで座ったわけです
そこでのちょっと面白いやりとり

凰呀「ちくしょー この壁邪魔だー」ガシガシ←殴ってる

スゥェット「ほんとに…」グラグラグラ←揺らしてる

右京「バカ言っちゃいかん」ペシッ

シン「ぉ?」

右京「これはな? レベル100の壁だ!!!

右京:100超2体所持
シン:100超3対所持
げんちょ:100超2体所持
スゥェット:88?
凰呀:45?

一同「うはw」

凰呀「ちょw 俺まだ半分も行ってないってOrz」

右京「いやまだ甘いな むしろ四次の壁だw」


隣のペアテーブルに座っていた2人組の女性は

『何言ってんのこの人ら』

って思ってたに違いない!!

ここで話すこと約2時間
ホントに時間の経つのが早いOrz

そろそろ店を変えようかということになり
キタ キマシタ キチャイマシタ
とうとうお酒のお時間です(17:00)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/263-b2ae6fc5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C190]

げ・・・げんちゃん・・・
いくらなんでも長いっすよ・・・
どこまで伸ばすおつもり~~?w

なんかさぁ・・・メイポにネタがないのか??と
思われてるってw絶対!!!w
  • 2007-05-09
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C191] てぬか

楽しくていいと思うよ
そろそろメイポねたも出してほしいけどね

[C192] 返信

まだまだ伸ばします(ぁ
メイポネタは出せば出すほど…
  • 2007-05-13
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

