Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/268-4a6b4e7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C201]

一発耐えれれば俺も骨行きたいがな;
また連れてってね^^
  • 2007-05-21
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C202] 返信

耐えるとなると弓はイクツくらいなんだろね…
まぁ また今度だー
  • 2007-05-22
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

影響されました

【毒】
骨狩りはいいですねー

たのんだよエルちゃん

最近は巡回が多くて結構なラグだけど…
100前から篭ってたので長時間かれる狩場の一つです

MAPの構造も面白い箇所がたくさんあって狩り甲斐もありますからね

禁術







その後インフィニティ習得のためにスタンスクエに入れてもらいました

スタンスクエ


あの日以来のスタンスクエです
集まった面子がすごすぎなのでやっぱりバシバシ倒されていく骨バル
私は消費を気にせずメテオしてるだけ…
個別にスキル使ってたんじゃほとんど役に立てませんからね

クエストを行うこと数回,無事にスキルを習得することができました
みなさんどうもです

Lv.123 60.83%


【斧】
はやくBPを安定して狩れるようになりたい…

ちょw いすぎ

まだパイレーツでも赤字すぎますが…
ボチボチがんばってます

Lv.82 2.31%


【斬り】
毒魔で骨狩りをした時150超えの斬りの方とPTを組んで狩りをしました

そのときの斬りのすごさに影響されました…

天下と軍営

そうそうどうやらGW中のSDTが上手く反映されていなかったとかで土日は終日SDTだったようですね
どこ行っても混んでたわけですよ…

ここで天下
「軍営(゚Д゚ )ウマーィ」

と…
MAP構造が変わって以来ほとんどいくこともなくなりましたが
どんなもんだろうと行ってみた訳です

するとコレでもか!!といわんばかりのドロップ
経験値も悪くない

そして何より

誰もいない




さて次は…

骨狩りでジェネシス連打のためメルが大幅になくなってしまった右京のメル補給でゾンビ狩り

死森もいいね

ここでもドロップの多さとメルドロップでウハウハでした
いつもこうだとたまらんですね

Lv.79 7.53%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/268-4a6b4e7b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C201]

一発耐えれれば俺も骨行きたいがな;
また連れてってね^^
  • 2007-05-21
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C202] 返信

耐えるとなると弓はイクツくらいなんだろね…
まぁ また今度だー
  • 2007-05-22
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

