Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/271-6ea5a939

-件のトラックバック

-件のコメント

[C204]

なんか・・・一番ネタになるとこ引っ張ってるわ~~w
早く詳細を乗せて欲しいのさ・・・
ここまでは現場&メールで知ってるからさ~~

てかさwもう記憶もおぼろげなんだけどw
よく覚えてるねぇw・・・それとも私の脳みそが
腐りかけ??www
  • 2007-05-24
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C206] 返信

腐りかけw

てっか完全に覚えてはいないけどね
  • 2007-05-27
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/4オフレポ ~バトルから2次会編~

「集合は14:00に神田駅東口
 神田駅までのアクセスは自分で調べてね.」


こんなメールを前もって全員に送る

そうそうメンツは

オフ会メンツ


左から,スゥェット,げんちょ,凰呀,右京,シン




スゥェットさんと別れ一向は夜の秋葉原へ

ここで酔い覚ましとゲームしてぇ ということで最寄のゲームセンターへ
ここで目に付いたのがスリルドライブ
丁度4台あったので4人で対戦

4人が4人とも事故起こしまくり

「ぎゃーーーー!!」
「ぅぇぁーーーーー!!」

等の音声が高らかに流れ,終わってみると私が1位 あれ?


その後は凰呀右京のドラムバトル
いい汗掻いてる2人

その後ろでDDR見ながら
「コイツバカウメェー」
とか言ってる者…

ギターフリークスに挑戦して2曲でゲームオーバーにナル者
いろいろでした


さてさて酔いも醒め始めたころに2件目突入
魚メインで結構良く行く店です

ここで真っ先に寿司を注文する右京
どうやらまだまだHPの回復が足りないようです

「シンさんHBHB」

とかまだまだメイポの話題で盛り上がれます

ここで23:30位まで盛り上がる

あれ?閉店23:00じゃなかった???
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/271-6ea5a939

0件のトラックバック

2件のコメント

[C204]

なんか・・・一番ネタになるとこ引っ張ってるわ~~w
早く詳細を乗せて欲しいのさ・・・
ここまでは現場&メールで知ってるからさ~~

てかさwもう記憶もおぼろげなんだけどw
よく覚えてるねぇw・・・それとも私の脳みそが
腐りかけ??www
  • 2007-05-24
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C206] 返信

腐りかけw

てっか完全に覚えてはいないけどね
  • 2007-05-27
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

