Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/279-c573363b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C216]

うぁぁ・・・帰っちゃったのもったいなかったかなぁTT
おもろそうだけど・・・おばちゃんの行く店じゃなさそ・・・

で?この後解散編もあるのかな?w
  • 2007-06-16
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C217] 返信

是非来なさいw

解散編は…
どうしようかなぁ…
  • 2007-06-20
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/4オフレポ ~小悪魔編~

「集合は14:00に神田駅東口
 神田駅までのアクセスは自分で調べてね.」


こんなメールを前もって全員に送る

そうそうメンツは

オフ会メンツ


左から,スゥェット,げんちょ,凰呀,右京,シン




秋葉原名物小悪魔のお店

当日は大盛況で少し待ってくれと…
入り口前でぐだぐだ話に花咲かせる4名

途中で…

右京「タバコ吸いたい…」

げんちょ「ここ禁煙だから外で吸ってら」

トボトボと出て行く右京…


~数分後~

「4名でお待ちの? ゲン? でいいの?」
「ってかあそこでいいでしょ?」

顔なじみへの扱いw
常連さんには明らかに対応が…ブツブツ


席に座ったところで右京に電話してみる

げんちょ「先に中はいってるから勝手に入ってきな」

右京が登場したところで注文を…

「焼酎かな?」

右京「おい!! もう限界なんですが」

げんちょ「ぁー じゃあステアの撃甘で」

店員「焼酎3つ,ステア撃甘!!ですね♪かしこまりました」


ここでステアとは
店員の独断と偏見で勝手に作ってしまうカクテルである
「強いめ」
「ウォッカ入り」
とか細かい設定も可能
「ドジっ子」
「眠気覚まし」
みたいななんとなくのテーマも可能

ただし常連さんには問答無用でやっばいのが来ます




数分後シェイク担当の店員が確認に来る…

店員「撃甘ってオマエか!! 死ぬで~ 死ぬで~」

右京以外「(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ」

げんちょ「顔見られたからすごいのくるぞ~」



店員「お待たせしました ステア 撃甘!!

その後ろからこっそりと来るシェイク担当
|ノД`)「糞不味いよw」






ちびっと味見してみる右京

右京「いや 美味い」

右京以外「(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ」





その後ボトルで焼酎を頼む一行
ポイントカードを集めるとボトル1本ただで貰えるんですよね
丁度2本分いけたので頼むっと

店員「お名前どうしますか?」

全員「んー…」

シン「げんちゃんと愉快な仲間達 で」

全員「(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ」

凰呀「どんだけ愉快なんだwww」




ここで激辛玉の入った肉団子を注文

私ねぇ 今までこれ必中だったんですよ…
食べた日には30分行動不能になってましたから…

めいぽで鍛えたじゃんけんで挑む一行
(誰が勝ったか覚えてねえ…)

一斉にパクリ

シン「…普通?」

右京「…」

げんちょ「…?」

凰呀「お 美味い」

げんちょ「これはw 初勝利か!!」


右京を見る一行
じわじわと汗が滲み出してくるのが見えましたw


この苦しみをイヤというほど味わってますのでw
助け舟を出してあげましたよ

水x2 アイスx1

しかしコヤツ
右京「チョコない方が良かった…」

とか…



その後妙にネコミミが似合う右京とか風船アクションとか見つつ閉店までエンドレス飲みでした
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/279-c573363b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C216]

うぁぁ・・・帰っちゃったのもったいなかったかなぁTT
おもろそうだけど・・・おばちゃんの行く店じゃなさそ・・・

で?この後解散編もあるのかな?w
  • 2007-06-16
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C217] 返信

是非来なさいw

解散編は…
どうしようかなぁ…
  • 2007-06-20
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

