Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/283-43d11c78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C222]

わっはっはwげんちゃんもバイキングクエ兼ねて
ましたかwwwww
実は・・・私もだったりしたb
  • 2007-06-28
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C223]

プリは頼もしくみえますよ。
  • 2007-06-29
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C224] 返信

>スゥェットさん
あ,やっぱしw
あれは必須クエですね,何回もできるし

>すけきぃさん
頼もしいですかw
今度ヒールかけに行きますよww
  • 2007-07-01
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きた?

○ver1.29のアップデート内容は、以下の通りとなります。

~中略~

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)





ちょw


これはw こいつはw

溜めといたカルカンとビペンニスが威力を発揮してしまうのか?

というか… これのせいでなんとなく固定されてきたキャラ性能が一変してしまうんではないか??







まぁいいか

そこまで極めるための資金も気合もない


なんとなくでいいんですよなんとなくで



【斬り】
さて今日は新しく加わったクエストに挑戦してみました

何のクエストかは分かりませんw
「これが必要だよ」
って話でETCだけあつめただけですけどね


Jr.ブーギーの角

これ100個ってなかなかしんどいですよねぇ


あたったのかw

ココですぐ集まったけどね


Lv.82 38.11%



【プリ】
物集めに飽きたところで

狩り狩り狩り


ふっふっふ


こっそりバイキングクエも兼ねてましたがw

Lv.105 35.33%
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/283-43d11c78

0件のトラックバック

3件のコメント

[C222]

わっはっはwげんちゃんもバイキングクエ兼ねて
ましたかwwwww
実は・・・私もだったりしたb
  • 2007-06-28
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C223]

プリは頼もしくみえますよ。
  • 2007-06-29
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C224] 返信

>スゥェットさん
あ,やっぱしw
あれは必須クエですね,何回もできるし

>すけきぃさん
頼もしいですかw
今度ヒールかけに行きますよww
  • 2007-07-01
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

