Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/286-1421e081

-件のトラックバック

-件のコメント

[C230]

何気にプリげんちゃんうちの子よりも
レベルが上になっている・・・><
  • 2007-07-09
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C231]

まあさ ボクみたいないい人もたまにはwwww
武器庫にプリがいかない理由はそこにあり!
  • 2007-07-10
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C232] 返信

>スゥェットさん
そりゃ頑張ってるもんよ
スイッチ入ればなんでもこうなのさ
要はできる子なのだよ

言い過ぎました…


>シンさん
昔ながらの武器庫人
「効率効率」
じゃなく武器庫の狩りを楽しんでる人ってのは組んでると分かるよ
そういう人とまたいつか組んでみたいもんさ
  • 2007-07-10
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何が書きたいかわからなk(ry

【プリ】
今はプリに熱血中

最近ずっとBPに行ってました
BPだとナイトと組むことが多く,他とも組んでみたいなっていう単純な好奇心から
武器庫にも行くようになりました

武器庫1


BPではなかったことですが…
武器庫ってMP減っていくんですね…

もちろんMGは使っていませんが,気づいたら@1000とか…
しかも中央より少し右付近の親分スポット
MGかけていないのでHBあるとは言え即死です

思ったより緊張感ある場所だったのね と再確認



まぁでも…


なんて言うか…



その…


武器庫2

左右に広いだけのMAPなのでものすごい飽きます

飽きるのに死亡確率がBPより上,さらに薬代までかかる…
そうそう前も書いたかな?

プリって黒いって言われてるけど

「赤くない」

だけなんです
こういったPT狩りだとプリの攻撃じゃなんにもできないので,何かドロップ品が出た場合は出した人の物になりますね
出した人はそこで大幅黒字
MP薬代はマイナスとしてもプリよりは確実に稼いでるんですよね

狩り終わって

「今回5m稼いだーw」
「黒字すげ」

とかチャットで来るわけですが
私は…

数百kメルの儲け
そして薬代をマイナスすれば儲けはさらに減少






良く考えたら最近の拡声器って

「○○PT 聖魔募集 他揃ってます」

とか多い気が…

武器庫3


今はBPの方が面白いからBPPT募集には反応するかもねw
バイキングPTとかもやってみたいかな
たまーに気分転換で武器庫
(リプレは重くて無理です


こんなスタンスでしばらくプリっていきますか

武器庫4

Lv.110 18.90%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/286-1421e081

0件のトラックバック

3件のコメント

[C230]

何気にプリげんちゃんうちの子よりも
レベルが上になっている・・・><
  • 2007-07-09
  • スゥェット
  • URL
  • 編集

[C231]

まあさ ボクみたいないい人もたまにはwwww
武器庫にプリがいかない理由はそこにあり!
  • 2007-07-10
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C232] 返信

>スゥェットさん
そりゃ頑張ってるもんよ
スイッチ入ればなんでもこうなのさ
要はできる子なのだよ

言い過ぎました…


>シンさん
昔ながらの武器庫人
「効率効率」
じゃなく武器庫の狩りを楽しんでる人ってのは組んでると分かるよ
そういう人とまたいつか組んでみたいもんさ
  • 2007-07-10
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

