Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/287-5e9eda51

-件のトラックバック

-件のコメント

[C233]

ソロ狩り99%位の私としては、プリを殆ど必要としないのですが、アレは酷すぎますね。
DKが逝くとPT全滅の危機でしょうに。
やはり、武器庫で火ブル集めが出来ないと先が厳しくなるのでしょうか。
  • 2007-07-10
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C234] 懐かしいSS出すじゃねぇか

帝王sかと思ったが
あの薔薇にセンスのない服装は俺のキャラかOrz

仕事がもうちっと落ち着いたら復帰予定(ボソ
  • 2007-07-10
  • 右京
  • URL
  • 編集

[C235]

意外と引退期間長かったなw
なんとなく乱でジャクムしてるけどTTなかなかでないよん;>右京

そのSSとかの頃のビシャス一番楽しかったね^^
なんかみんなパラバラになってから
ビシャスが楽しくないです><
  • 2007-07-11
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C236] 返信

>すけきぃさん
火ブル集めはどうなんでしょうね…
たしかに集めるのにもコツは要りますが
プリに集めさせるPTもどうかな~ってのも

>うきょん
もっとSSあったと思うけど探すのメンドイから簡単に見つかったあれにしてみたのさ
復帰したらまた突っ走れw

>シンさま
パラバラでもたまには集まらんとねぇ
今日の記事の最後のSSみたく
  • 2007-07-12
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プリってもうプリじゃないのね

【プリ】
なるほどそうだったのか

最近のプリ事情って…

提灯→姫→骨龍


って


なんだそりゃ!!


早くレベル上げたいのは分かるけど,そんな飛び級ぽいやり方で補助の感覚は育つんだろうか?








だからこういうプレイヤーが増えるのです


『死ぬの怖いからここからヒールするね』

ビシャスでの例

と矢印の位置からヒール

それヒールになってませんから!!

むやみに募集するとこういうのが来る時代ですよwwww

注)このSSは昔私等のやったビシャス戦です,理想的な配置してますよね~(弩の火力はうんkだけど)







まぁビシャスの話は置いといて…

こんな最悪のプリが増えてきてるらしい中,できるプリはどこへ行くんだろうと考えてみましたが…

ワイバーンあたりで補助してんじゃね?

という自己結論…




武器庫をすっ飛ばすプリが多いのは武器庫が悪いわけじゃないんですよ
中には補助してて面白いPTも多いし…

なんていうかプリって

効率を上げるんじゃなくPTの効率を上げさせる職

だな~ と


どれだけ空気のように駆け巡れるかが味噌

煙幕の魅力


Lv.111 30.93%
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/287-5e9eda51

0件のトラックバック

4件のコメント

[C233]

ソロ狩り99%位の私としては、プリを殆ど必要としないのですが、アレは酷すぎますね。
DKが逝くとPT全滅の危機でしょうに。
やはり、武器庫で火ブル集めが出来ないと先が厳しくなるのでしょうか。
  • 2007-07-10
  • すけきぃ
  • URL
  • 編集

[C234] 懐かしいSS出すじゃねぇか

帝王sかと思ったが
あの薔薇にセンスのない服装は俺のキャラかOrz

仕事がもうちっと落ち着いたら復帰予定(ボソ
  • 2007-07-10
  • 右京
  • URL
  • 編集

[C235]

意外と引退期間長かったなw
なんとなく乱でジャクムしてるけどTTなかなかでないよん;>右京

そのSSとかの頃のビシャス一番楽しかったね^^
なんかみんなパラバラになってから
ビシャスが楽しくないです><
  • 2007-07-11
  • シン子
  • URL
  • 編集

[C236] 返信

>すけきぃさん
火ブル集めはどうなんでしょうね…
たしかに集めるのにもコツは要りますが
プリに集めさせるPTもどうかな~ってのも

>うきょん
もっとSSあったと思うけど探すのメンドイから簡単に見つかったあれにしてみたのさ
復帰したらまた突っ走れw

>シンさま
パラバラでもたまには集まらんとねぇ
今日の記事の最後のSSみたく
  • 2007-07-12
  • げんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

