Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/288-340a44f0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

普段通りではないか…

【プリ】
プリプリプリ~(違


プリは楽しいよ,でもね

プリをやってると愚痴が多くなるのは仕様です




まだまだ武器庫に通ってますよ
こう連日のように通ってると一度組んだ人と違うPTでまた組むってことが何回かあります

「あ,また会いましたね」

「そのシブイプリはw」

とか


トモロクもしてなくて覚えてくれてるってのは嬉しいもんです

本日の武器庫





さてついこの間ぐらが無事復帰を果たし
暇っぽくしてたので一緒にバイキングへ行ってみることに

なつかしいこの感覚

やっぱりこっちのが面白いね,MAP的に
ついでにバイキングクエもこなしたので言うこと無し



いいとこで死ぬし

Lv.111 90.90%
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentyo.blog65.fc2.com/tb.php/288-340a44f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

げんちょ

Author:げんちょ
楓サーバーでがんばってます

所持キャラ
ビショップ
アークメイジ(火毒)
アークメイジ(氷雷)
斬り賊
斧戦士
弩師
倉庫
倉庫2

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックで投票らしいです.
暇だったら押してみては?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析(FC2)

アクセス解析

FC2カウンター

